パーマをかけました(リベンジ)いつだったかな?そんな前でもないけどパーマかけたら失敗ダメージもすごくてゴワゴワムースつけてもきれいなウェーブが出ず自分でどうにもできず…すぐにストレートに戻したのです。今回は『いっつもこの頭で…なんか違った感じにならんかね~』のわたしのつぶやきにチーフが答えてくれてのパーマになりました今は新しいパーマ液も出てるしきれいにかかるかもで… きれいにかかりましたかぁ…あんま似合わないかな(; ̄ー ̄Aまぁ一週間はこれであれこれやってみてストレートに戻すかな…