いつだったかな?
そんな前でもないけどパーマかけたら失敗ガーン
ダメージもすごくてゴワゴワあせる
ムースつけてもきれいなウェーブが出ず汗
自分でどうにもできず…
すぐにストレートに戻したのです。
今回は
『いっつもこの頭で…なんか違った感じにならんかね~』のわたしのつぶやきにチーフが答えてくれてのパーマになりました音符

今は新しいパーマ液も出てるし
きれいにかかるかも!!

で…



   

きれいにかかりましたキラキラ

かぁ…
あんま似合わないかな(; ̄ー ̄A
まぁ一週間はこれであれこれやってみて
ストレートに戻すかな…