今月は車検。
イタイ…
初回なんだけど70000Km近く走ってます
で…わたしの
ご存じの方はわかると思いますが
○○…
買った当時はリコール隠しとかもあって
そら~セールスマンさんも定期的に車の調子を聞きにきたり、よくしてくれました。
『3年間フルサポート』とやらで6回分の無料点検チケットがついてました。
最初の2回はあちらから
かかってきて点検してくれました。
3回目はわたしから
して点検してもらいました。
4回目以降はわたしも面倒なのでほったらかし…あちらからも全く連絡ナシ。
がぁ…
車検が近づいたら『車検ウチでお願いできないですか』と言うてきた
お断わりしました。
そして
次はここの
は買わないぞ
と決めたのでした。
腹が立ったのでうっぷん晴らしに
ネイルしてきました
情熱の赤です
笑
イタイ…

初回なんだけど70000Km近く走ってます

で…わたしの
ご存じの方はわかると思いますが○○…
買った当時はリコール隠しとかもあって
そら~セールスマンさんも定期的に車の調子を聞きにきたり、よくしてくれました。
『3年間フルサポート』とやらで6回分の無料点検チケットがついてました。
最初の2回はあちらから
かかってきて点検してくれました。3回目はわたしから
して点検してもらいました。4回目以降はわたしも面倒なのでほったらかし…あちらからも全く連絡ナシ。
がぁ…
車検が近づいたら『車検ウチでお願いできないですか』と言うてきた

お断わりしました。
そして
次はここの
は買わないぞ
と決めたのでした。
腹が立ったのでうっぷん晴らしに
ネイルしてきました
情熱の赤です
笑