今月は車検。
イタイ…ショック!
初回なんだけど70000Km近く走ってますDASH!

で…わたしの車ご存じの方はわかると思いますが
○○…
買った当時はリコール隠しとかもあって
そら~セールスマンさんも定期的に車の調子を聞きにきたり、よくしてくれました。
『3年間フルサポート』とやらで6回分の無料点検チケットがついてました。
最初の2回はあちらから電話かかってきて点検してくれました。
3回目はわたしから電話して点検してもらいました。
4回目以降はわたしも面倒なのでほったらかし…あちらからも全く連絡ナシ。

がぁ…
車検が近づいたら『車検ウチでお願いできないですか』と言うてきたシラー
お断わりしました。

そして
次はここの車は買わないぞ!!
と決めたのでした。


腹が立ったのでうっぷん晴らしにあしネイルしてきましたキラキラ

   
情熱の赤ですドキドキ