先週の水曜日、カチンコレディースデイだったので

見に行ってきました。


レミーだったか西遊記だったかを見に行ったとき

予告編が流れてて

それ見ただけで泣きそうでしたが・・・

号泣しました。゚(T^T)゚。


プロウィンドサーファー飯島夏樹さんが末期癌と宣告されてからの生きざま・・・

壮絶な闘病生活。

家族愛。

ハワイの青青青ーーーい海波

ウィンドはしたことないけどなぜか風が感じられる。

たぶん桑田さんの主題歌からだと思うニコニコ


すごくいい映画でした。


飯島プロのホムペ、わたし見てました。

南の島の執筆療法だとか。。。

でも末期癌を宣告されてからそこに辿り着くまでの精神状態。

人間極限まで追い詰められるとこんな風に・・・しょぼん


最近は業務にばっかり追われてるナース人生。

昔から「ターミナルケア(終末期看護)」「ホスピス」「緩和ケア」

に興味のあるわたしにとって

すご~~~く刺激的でした。


先日、母方の叔母が亡くなりました。

胃癌の末期で在宅で看てたのです。

なんかそれもタイミング的にそっち方面を目指しなさい

と言われてる気がしたり。


少々マジメに語りましたが

今日は実は大浜はいい波が上がっているそうですあせる

叔母の葬儀の片付けやお客さんの送迎のため

波行けておりません(>_<)

まあ・・・海は逃げないし・・・

また土曜日に期待しましょう。