先週の水曜日、
レディースデイだったので
見に行ってきました。
レミーだったか西遊記だったかを見に行ったとき
予告編が流れてて
それ見ただけで泣きそうでしたが・・・
号泣しました。゚(T^T)゚。
プロウィンドサーファー飯島夏樹さんが末期癌と宣告されてからの生きざま・・・
壮絶な闘病生活。
家族愛。
ハワイの青青青ーーーい海![]()
ウィンドはしたことないけどなぜか風が感じられる。
たぶん桑田さんの主題歌からだと思う![]()
すごくいい映画でした。
飯島プロのホムペ、わたし見てました。
南の島の執筆療法だとか。。。
でも末期癌を宣告されてからそこに辿り着くまでの精神状態。
人間極限まで追い詰められるとこんな風に・・・![]()
最近は業務にばっかり追われてるナース人生。
昔から「ターミナルケア(終末期看護)」「ホスピス」「緩和ケア」
に興味のあるわたしにとって
すご~~~く刺激的でした。
先日、母方の叔母が亡くなりました。
胃癌の末期で在宅で看てたのです。
なんかそれもタイミング的にそっち方面を目指しなさい
と言われてる気がしたり。
少々マジメに語りましたが
今日は実は大浜はいい波が上がっているそうです![]()
叔母の葬儀の片付けやお客さんの送迎のため
行けておりません(>_<)
まあ・・・海は逃げないし・・・
また土曜日に期待しましょう。