天気もくもり雨微妙~

見れるかな。。。


暗くなる頃には今日が月食だとすっかり忘れていました(^▽^;)

偶然、買い物行った帰りに真正面に見えた月が欠けてる!!


皆既月食三日月!!


と思い出して急いで帰ってカメラを準備。


ベランダへ出てみると

月は雲にお隠れになっておられましたガーン


そしてしばらくして外を眺めるとまた月が!!

右上が少しだけまだ欠けてる!




つかの間でしたが神秘的な天体ショーを見ることができました目