天気も![]()
微妙~
見れるかな。。。
暗くなる頃には今日が月食だとすっかり忘れていました(^▽^;)
偶然、買い物行った帰りに真正面に見えた月が欠けてる!!
皆既月食
!!
と思い出して急いで帰って
を準備。
ベランダへ出てみると
月は雲にお隠れになっておられました![]()
そしてしばらくして外を眺めるとまた月が!!
右上が少しだけまだ欠けてる!
つかの間でしたが神秘的な天体ショーを見ることができました![]()
天気も![]()
微妙~
見れるかな。。。
暗くなる頃には今日が月食だとすっかり忘れていました(^▽^;)
偶然、買い物行った帰りに真正面に見えた月が欠けてる!!
皆既月食
!!
と思い出して急いで帰って
を準備。
ベランダへ出てみると
月は雲にお隠れになっておられました![]()
そしてしばらくして外を眺めるとまた月が!!
右上が少しだけまだ欠けてる!
つかの間でしたが神秘的な天体ショーを見ることができました![]()