9月です。
少~~~し涼しくなったかな
食欲の秋
にはまだ早いけど
今週は暴飲暴食してしまいました
月曜日…職場の有志でビアガーデン
食べ放題・飲み放題だったのでそらーもぉ食べまくり
焼肉、お好み焼き、ピザ、デザート類等々
飲む方は翌日が早出だったから飲まないつもりが
乗せられて…(; ̄ー ̄A
焼酎を烏龍茶で割っては飲み、酎ハイも飲み…いい感じに酔っ払いました
翌日は一日中胃もたれでした
木曜日…仲の良いナース友と創作料理のお店へ
生ハムのグリーンサラダに始まり
真鯛のカルパッチョ
チーズオムレツ
豚肉と山芋のカリカリ揚げ
ぴー肉(生ピーマンの肉詰め・美味!)
タコとセロリのペペロンチーノ
チーズフォンデュ…これが季節外れっぽぃけど絶品
デザートの盛りあわせ
んもぉ~~~言い表わせんほど美味しかった


お酒は…カルアミルクをいただきました(人´ο`*).゜*
食事やお酒も堪能したけど
この日はトークが止まらず
6時半~11時までお店にいたのでした

で、今日
日本海は波が上がったようですが
朝からお母さんの用事に付き合い
お礼にと中華のバイキングをゴチになりましたっ
当然、たらふく食べまくり
十二指腸潰瘍が少し気になるところです(; ̄ー ̄A
それと体重も。
またビリーやらねば
少~~~し涼しくなったかな

食欲の秋
にはまだ早いけど今週は暴飲暴食してしまいました

月曜日…職場の有志でビアガーデン

食べ放題・飲み放題だったのでそらーもぉ食べまくり

焼肉、お好み焼き、ピザ、デザート類等々

飲む方は翌日が早出だったから飲まないつもりが
乗せられて…(; ̄ー ̄A
焼酎を烏龍茶で割っては飲み、酎ハイも飲み…いい感じに酔っ払いました

翌日は一日中胃もたれでした

木曜日…仲の良いナース友と創作料理のお店へ

生ハムのグリーンサラダに始まり
真鯛のカルパッチョ

チーズオムレツ

豚肉と山芋のカリカリ揚げ

ぴー肉(生ピーマンの肉詰め・美味!)
タコとセロリのペペロンチーノ

チーズフォンデュ…これが季節外れっぽぃけど絶品

デザートの盛りあわせ

んもぉ~~~言い表わせんほど美味しかった



お酒は…カルアミルクをいただきました(人´ο`*).゜*
食事やお酒も堪能したけど
この日はトークが止まらず
6時半~11時までお店にいたのでした


で、今日
日本海は波が上がったようですが
朝からお母さんの用事に付き合い
お礼にと中華のバイキングをゴチになりましたっ

当然、たらふく食べまくり
十二指腸潰瘍が少し気になるところです(; ̄ー ̄A
それと体重も。
またビリーやらねば
