9月です。
少~~~し涼しくなったかな!?
食欲の秋ブタにはまだ早いけど
今週は暴飲暴食してしまいましたショック!

月曜日…職場の有志でビアガーデンビール
食べ放題・飲み放題だったのでそらーもぉ食べまくりあせる
焼肉、お好み焼き、ピザ、デザート類等々あせる
飲む方は翌日が早出だったから飲まないつもりが
乗せられて…(; ̄ー ̄A
焼酎を烏龍茶で割っては飲み、酎ハイも飲み…いい感じに酔っ払いましたガーン
翌日は一日中胃もたれでした汗

木曜日…仲の良いナース友と創作料理のお店へナイフとフォーク
生ハムのグリーンサラダに始まり
真鯛のカルパッチョドキドキ
チーズオムレツキラキラ
豚肉と山芋のカリカリ揚げ音符
ぴー肉(生ピーマンの肉詰め・美味!)
タコとセロリのペペロンチーノブーケ1
チーズフォンデュ…これが季節外れっぽぃけど絶品ラブラブ!
デザートの盛りあわせケーキ
んもぉ~~~言い表わせんほど美味しかったアップアップアップ

お酒は…カルアミルクをいただきました(人´ο`*).゜*

食事やお酒も堪能したけど
この日はトークが止まらず
6時半~11時までお店にいたのでしたニコニコあせる

で、今日
日本海は波が上がったようですが
朝からお母さんの用事に付き合い
お礼にと中華のバイキングをゴチになりましたっニコニコ
当然、たらふく食べまくり
十二指腸潰瘍が少し気になるところです(; ̄ー ̄A
それと体重も。
またビリーやらねば汗