アクセサリーには全く興味がないわたしですが
なぜか石にひかれるのですキラキラ

『ストーンマーケット』大きいショッピングセンターにはありますよね~
確か宮崎のイ○ンにもなかったっけ!?
柳井の白壁通りにもできたので行ってみました。

金魚ちょうちんを意識して?金魚の雑貨がいっぱいビックリマーク
かわいぃラブラブ!

目をひくのが


   
『パワーストーン』と書かれてましたが
ホントに大きくて美しい石ですキラキラ

わたしは友達に贈りたくて誕生守護石のストラップを買いました。      


   
わかりくいっショック!
金魚の形のタイガーアイと水晶ですキラキラ
姫たちはラピスラズリとかなんとかいう深い青の石を買っていました。

石に引きつけられて二時間近くお店にいたのでした音符