10日間の夏休み以後
社会復帰が大変です汗
前後の勤務が過酷になるのは覚悟の上での長期休暇音符
年に1度ですから!!
ガマンしますとも!!

しかし実際は…
休み前はバリバリ頑張れましたアップ
休み明けはもうウツになりそうでしたシラー
やっと社会復帰してきたかな!?

休みのあと9日間で夜勤4回、休みの日はプール当番やら何やらでなかなかツライ日々であります。

今日も夜勤明け…
窓を全開にしてダラ~~~~~っとしていましたぐぅぐぅ


   
立秋も過ぎて
空もなんだか秋の空?

いぇいぇ汗
暑いあせる酷暑じゃショック!

土曜日まで病院
日曜日は学校の行事学校
来週はお父さんの手術…
ゆっくりできるのはいつになるやら…(; ̄ー ̄A