10日間の夏休み以後
社会復帰が大変です

前後の勤務が過酷になるのは覚悟の上での長期休暇

年に1度ですから

ガマンしますとも

しかし実際は…
休み前はバリバリ頑張れました

休み明けはもうウツになりそうでした

やっと社会復帰してきたかな

休みのあと9日間で夜勤4回、休みの日はプール当番やら何やらでなかなかツライ日々であります。
今日も夜勤明け…
窓を全開にしてダラ~~~~~っとしていました

立秋も過ぎて
空もなんだか秋の空?
いぇいぇ

暑い

酷暑じゃ

土曜日まで

日曜日は学校の行事

来週はお父さんの手術…
ゆっくりできるのはいつになるやら…(; ̄ー ̄A