昨日の暴飲暴食にも負けず
5時に起きてよりちゃんと日の出サーフに出発![]()
波はちっちゃぃけど最高に気持ちいい!!
よりちゃんは1時間ほど入って、そのまま仕事へ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
若いっ![]()
タルくてなかなかのれない![]()
でもなんか少し上がってきたような![]()
そうでもないか???w
木崎も人人人・・・
日向よりマシかな
(゜д゜;)
天気もよくて楽しめました![]()
もっと入ってたかったけど胃がもたれて・・・![]()
日向に移動したらちょうどお腹もすくかな?
って思って日向に移動してみることに。
その前にSurf3でひろみさんファミリーに会うことができました![]()
ニュウフェイスのベビたんとも初めまして![]()
あ~これで思い残すことはないぞと
北上したのでした。
日向は今日も大混雑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サイトでは日向の方が良さそうな情報でしたが・・・
木崎とあんまし変わらんような。
わたしは木崎の方が好きかもです。
あまりにも人が多く(サイトによりますと250人)波もそうでもないので
入るのやめて帰路についたのでした。
ほんっとに楽しいトリップでした![]()
Thank you!みやざき~~~
帰りに
パンク・・・
運良く?黄色い帽子のすぐそばだったので
即ピットイン。
タイヤ、気になってたけどもうすぐ車検やし
そのときでええか~と思ってたのです
黄色い帽子で対応してくださった方がサーファーさんでした![]()
最後はこんなでしたが
楽しい楽しいトリップに変わりありません。
また行くで~~~![]()
車は大事に乗らんといけんですね・・・
それだけ反省。。。


