昨日の暴飲暴食にも負けず

5時に起きてよりちゃんと日の出サーフに出発DASH!




波はちっちゃぃけど最高に気持ちいい!!

よりちゃんは1時間ほど入って、そのまま仕事へ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

若いっ!!


タルくてなかなかのれないガーン

でもなんか少し上がってきたようなアップ




そうでもないか???w

木崎も人人人・・・

日向よりマシかな!?(゜д゜;)




天気もよくて楽しめました晴れ

もっと入ってたかったけど胃がもたれて・・・あせる

日向に移動したらちょうどお腹もすくかな?

って思って日向に移動してみることに。


その前にSurf3でひろみさんファミリーに会うことができましたニコニコ

ニュウフェイスのベビたんとも初めましてキラキラ

あ~これで思い残すことはないぞと

北上したのでした。


日向は今日も大混雑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サイトでは日向の方が良さそうな情報でしたが・・・

木崎とあんまし変わらんような。

わたしは木崎の方が好きかもです。


あまりにも人が多く(サイトによりますと250人)波もそうでもないので

入るのやめて帰路についたのでした。


ほんっとに楽しいトリップでした音譜


Thank you!みやざき~~~ドキドキ




帰りに車パンク・・・

運良く?黄色い帽子のすぐそばだったので

即ピットイン。

タイヤ、気になってたけどもうすぐ車検やし

そのときでええか~と思ってたのです汗

黄色い帽子で対応してくださった方がサーファーさんでしたニコニコ


最後はこんなでしたが

楽しい楽しいトリップに変わりありません。

また行くで~~~べーっだ!

車は大事に乗らんといけんですね・・・

それだけ反省。。。