宮崎です
日向です![]()
サイトでは朝っぱらから激しく混んでるよう・・・
もいっぱいだけどなんとか車停めて
波ちぇきもせずにそく着替える。
日向は駐車場と海がちょっと遠い・・・
は・・・
コシくらい?
タルそう・・・
人多いっ( ̄□ ̄;)
人の多さに「乗れるじゃろうか・・・」
と不安になる![]()
けどゲッティングじゃ~~~!!
やっぱ人が多い( ̄_ ̄ i)
気を付けてたけど1回サーファーさんとクラッシュしてしまった![]()
それでも「やっぱり夏は太平洋じゃ~~~
」
と心で叫びながらガッツリ2Rやりました!
気持ちえかった~~~v(^-^)v
もう1回入ろうかなと思ってたけどますますタルタルに
なってきたのでやめました。
なんともブサイクな画像ですみません![]()
少し時間があったので
ぉ船出の湯に入りました![]()
は~~~~~![]()
極楽極楽
お風呂からはこんな感じの日向灘が一望できます。
夜は宮崎市内へ移動![]()
よりちゃん、まりちゃんと地鶏を食べに。
んま~~~~~~~い![]()
いつも日帰りなのでこんなに地鶏を堪能したのは初めてかも。
あんなに宮崎通ってるのに(;´▽`A``
今夜はよりちゃん
にお泊り。
地鶏をたらふく食べてお腹パンパンなのに
よりちゃんパパ&ママの爆笑トークと美味しいお料理と
絶妙のタイミングで焼酎をついでくれるパパさんのペースで
さらにお腹パンパンに![]()
これぞ暴飲暴食じゃ。www
十二指腸潰瘍の既往もすっかりわすれて
飲んで笑って飲んで笑って食べて笑って飲んで笑って食べて・・・
ホントに楽しい宴でした![]()
付き合ってくれたまりちゃん、よりちゃんありがとうo(^▽^)o
そしてよりちゃんパパ&ママ!大ファンになりました![]()
次回は子連れで来ますと約束して
横になったとたん明日の波に期待を寄せる間もなく
のび太級に三秒で寝てました![]()
明日へ続く。。。

