宮崎です!!日向です!!

携帯サイトでは朝っぱらから激しく混んでるよう・・・


駐車場もいっぱいだけどなんとか車停めて

波ちぇきもせずにそく着替える。

日向は駐車場と海がちょっと遠い・・・


波は・・・

コシくらい?

タルそう・・・

人多いっ( ̄□ ̄;)


人の多さに「乗れるじゃろうか・・・」

と不安になる汗

けどゲッティングじゃ~~~!!


やっぱ人が多い( ̄_ ̄ i)

気を付けてたけど1回サーファーさんとクラッシュしてしまったガーン


それでも「やっぱり夏は太平洋じゃ~~~音譜

と心で叫びながらガッツリ2Rやりました!

気持ちえかった~~~v(^-^)v


もう1回入ろうかなと思ってたけどますますタルタルに




なってきたのでやめました。

なんともブサイクな画像ですみませんハートブレイク


少し時間があったので

ぉ船出の湯に入りました温泉

は~~~~~音譜

極楽極楽ラブラブ!




お風呂からはこんな感じの日向灘が一望できます。



夜は宮崎市内へ移動DASH!

よりちゃん、まりちゃんと地鶏を食べに。


んま~~~~~~~い合格


いつも日帰りなのでこんなに地鶏を堪能したのは初めてかも。

あんなに宮崎通ってるのに(;´▽`A``


今夜はよりちゃん家にお泊り。

地鶏をたらふく食べてお腹パンパンなのに

よりちゃんパパ&ママの爆笑トークと美味しいお料理と

絶妙のタイミングで焼酎をついでくれるパパさんのペースで

さらにお腹パンパンにブタ

これぞ暴飲暴食じゃ。www

十二指腸潰瘍の既往もすっかりわすれて

飲んで笑って飲んで笑って食べて笑って飲んで笑って食べて・・・

ホントに楽しい宴でしたニコニコ


付き合ってくれたまりちゃん、よりちゃんありがとうo(^▽^)o

そしてよりちゃんパパ&ママ!大ファンになりましたラブラブ

次回は子連れで来ますと約束して

横になったとたん明日の波に期待を寄せる間もなく

のび太級に三秒で寝てましたぐぅぐぅ


明日へ続く。。。