6日目にしてやっと波ネタ!!

しかも瀬戸内海The Dayクラッカー

・・・はちょっと大げさですが(^▽^;)

朝からレインボーに3往復リサイクル

やっと上がってきたのは昼過ぎでした。

右上矢印とともにサーファーさんたちが続々と・・・

え゛っ!?

みなさんお仕事は?(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつものポイントパニックなる所は相変わらずの大混雑。

波待ちもちょっとしたコツが・・・

あ~~~そんなインで待っててもNGなのに~~~

競争率高そうなので

岩のところはやめました。

ちょーどセンターあたり?

スーパーレフトがラブラブ!

しかも人いません音譜

ち~とセット間長いけどパラダイス!!


200708021538000.jpg

今日はデジカメのバッテリーを忘れてしまって

携帯画像しかなくてホントに残念です汗


200708021503000.jpg

ちょっとワイドですね~~~(*´σー`)

ウネリはしっかりしてて面ツルキラキラ

久しぶりの瀬戸内マジックでした!!

そして嬉しいことがもう1つ!!

宮崎のよりちゃんからマンゴーが届きました~ドキドキ


200708021309000.jpg

東国原知事効果で宮崎の人でも入手困難な完熟マンゴー(⌒¬⌒*)

よりちゃんホントに

ありがとうラブラブ


しかも!!


200708021313000.jpg

宮崎名物がいっぱいラブラブ!

今年の夏は宮崎行かれんかも~~~ハートブレイクと思っていたので

ホントに嬉しいのです合格



現在暴風雨真っ只中です・・・Σ(~∀~||;)台風