6日目にしてやっと
ネタ!!
しかも瀬戸内海The Day![]()
・・・はちょっと大げさですが(^▽^;)
朝からレインボーに3往復![]()
やっと上がってきたのは昼過ぎでした。
とともにサーファーさんたちが続々と・・・
え゛っ![]()
みなさんお仕事は?( ゚ ▽ ゚ ;)
いつものポイントパニックなる所は相変わらずの大混雑。
波待ちもちょっとしたコツが・・・
あ~~~そんなインで待ってても
なのに~~~
競争率高そうなので
岩のところはやめました。
ちょーどセンターあたり?
スーパーレフトが![]()
しかも人いません![]()
ち~とセット間長いけどパラダイス![]()
今日はデジカメのバッテリーを忘れてしまって
画像しかなくてホントに残念です
ちょっとワイドですね~~~(*´σー`)
ウネリはしっかりしてて面ツル![]()
久しぶりの瀬戸内マジックでした!!
そして嬉しいことがもう1つ!!
宮崎のよりちゃんからマンゴーが届きました~
東国原知事効果で宮崎の人でも入手困難な完熟マンゴー(⌒¬⌒*)
よりちゃんホントに
ありがとう![]()
しかも!!
宮崎名物がいっぱい![]()
今年の夏は宮崎行かれんかも~~~
と思っていたので
ホントに嬉しいのです![]()
現在暴風雨真っ只中です・・・Σ(~∀~||;)![]()



