もう半分終わってしまいました![]()
がこちらに向かっているようで
海の予定には悩みまくってます。
今夜旅立ちたかったけどきっと明日は太平洋ドクローズ![]()
瀬戸内海が期待できる???
と信じて
今日はおとなしく過ごしました。
ファーストデイなので今日も映画![]()
西遊記ですо(ж>▽<)y ☆
わたしにとって
「孫悟空」と言えば
ドラゴンボール!!
マチャアキの悟空もちょびっとわかったり・・・( ̄ー ̄;
慎吾ちゃんの悟空はあんまし見てなかったけど・・・
おもしろかった![]()
「なまか」( ´艸`)
深津絵里の三蔵法師が良い
w
子供と大人の笑いのツボが違うのもおもしろい![]()
親子で観るには超オススメ![]()
帰りにレインボーちぇきしましたところ
クルブシ?スネ?割れてました。
ますます明日に期待します![]()