もう半分終わってしまいましたガーン


台風がこちらに向かっているようで

海の予定には悩みまくってます。


今夜旅立ちたかったけどきっと明日は太平洋ドクローズ叫び

瀬戸内海が期待できる???

と信じて

今日はおとなしく過ごしました。


ファーストデイなので今日も映画カチンコ

西遊記ですо(ж>▽<)y ☆


わたしにとって

「孫悟空」と言えば

ドラゴンボール!!


マチャアキの悟空もちょびっとわかったり・・・( ̄ー ̄;

慎吾ちゃんの悟空はあんまし見てなかったけど・・・


おもしろかった音譜

「なまか」( ´艸`)

深津絵里の三蔵法師が良いドキドキ


子供と大人の笑いのツボが違うのもおもしろいニコニコ

親子で観るには超オススメキラキラ



帰りにレインボーちぇきしましたところ

クルブシ?スネ?割れてました。

ますます明日に期待します!!