何もしてないけどもう3日過ぎてしまいました汗

何やら台風が発生して九州、山口直撃コース?

宮崎行きのタイミングがつかめずにいますガーン


瀬戸内も期待できるかもしれんし

台風通過後の日本海も気になるし

宮崎のお友達にも会いたいし・・・

ぅ~~~

迷うあせる


今日は日本海残ってたようですが

姫たちとの約束で

映画を見てきました。


レミーのおいしいレストラン


おもしろかったですニコニコ


でも本編より予告が気になったり。w


癌で亡くなったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの物語。

予告みただけで泣きそうになりました(ノДT)


あと

アニメだけどペンギンがサーフィンするやつペンギン

おもしろそうですよ音譜



映画の帰りに虹が浜で海水浴してきました船

気持ちよかった~~~キラキラ

けど帰ったら疲れ果てて爆睡しておりましたぐぅぐぅ

波乗りのときはそんなことないのになぁ。。。w