何もしてないけどもう3日過ぎてしまいました![]()
何やら台風が発生して九州、山口直撃コース?
宮崎行きのタイミングがつかめずにいます![]()
瀬戸内も期待できるかもしれんし
台風通過後の日本海も気になるし
宮崎のお友達にも会いたいし・・・
ぅ~~~
迷う![]()
今日は日本海残ってたようですが
姫たちとの約束で
を見てきました。
レミーのおいしいレストラン
おもしろかったです![]()
でも本編より予告が気になったり。w
癌で亡くなったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの物語。
予告みただけで泣きそうになりました(ノДT)
あと
アニメだけどペンギンがサーフィンするやつ![]()
おもしろそうですよ![]()
映画の帰りに虹が浜で海水浴してきました![]()
気持ちよかった~~~![]()
けど帰ったら疲れ果てて爆睡しておりました![]()
波乗りのときはそんなことないのになぁ。。。w