今日はお父さんの手術日が決まる。

なので家にいました。

波もなぜかあがってたようですが・・・


で、手術は8月23日に決定らしいです。

輸血用の自己血の採血を

2回にわけて計800mlするけど外来でするって。

「昨日はサザエを11kg獲ったど~~~!!

て・・・とても病人には見えません(;´▽`A``

21日に入院するのでそれまでは飲み続けるとのことです。w

午前中はお父さんを待ってたりでひきこもり。

午後は自由研究のネタを求めてでかけてきました。

「メダカ」という旗があるのが前から気になっていたので

行ってみると

いろんなメダカを飼育されてましたニコニコ

白や青やキラキラやダルマ・・・

珍しいメダカがいっぱいw川・o・川w

メダカすくいをさせてもらいました。


200707301757000.jpg

白メダカです。

わたしは青とダルマがほしかったけど・・・

なんとも涼しげでかわいいですよラブラブ

で・・・

自由研究は?????

メダカで何かできんかな。ww