今日はお父さんの手術日が決まる。
なので家にいました。
もなぜかあがってたようですが・・・
で、手術は8月23日に決定らしいです。
輸血用の自己血の採血を
2回にわけて計800mlするけど外来でするって。
「昨日はサザエを11kg獲ったど~~~
」
て・・・とても病人には見えません(;´▽`A``
21日に入院するのでそれまでは飲み続けるとのことです。w
午前中はお父さんを待ってたりでひきこもり。
午後は自由研究のネタを求めてでかけてきました。
「メダカ」という旗があるのが前から気になっていたので
行ってみると
いろんなメダカを飼育されてました![]()
白や青やキラキラやダルマ・・・
珍しいメダカがいっぱいw川・o・川w
メダカすくいをさせてもらいました。
白メダカです。
わたしは青とダルマがほしかったけど・・・
なんとも涼しげでかわいいですよ![]()
で・・・
自由研究は?????
メダカで何かできんかな。ww
