ホントは今日は宮崎にいるはずでした。
があ・・・
明日お父さんのオペ日が決まるのと
宮崎
ちっちゃい(日本海よりはるかにマシですが・・・)
というのもあってまだ
にいます(^▽^;)
今日は久しぶりに広島のダイアモンドシティー・ソレイユへ行って来ました![]()
日曜日ということもあり人人人![]()
人混みに疲れました![]()
姫たちはディズニーストアで長~~~いこと何買おうか迷い
結局、買ったなはシャーペンでした![]()
次はわたしが長~~~いことLUSHでクンクンしまくり。w
ソープをたくさん買いました![]()
バーゲンで服も買ったし
姫たちは髪止めを買って満足満足![]()
〆は3○クです![]()
あ・・・
開店してすぐも朝ご飯食べずに行ってたのでチョコクロ食べた。ww
友達へのお土産・・・
チョコクロ50個買いました![]()
たまには都会にお出かけもいいですね~(o^-')b
くたびれたけどおもしろかった!!
帰って選挙に行って
夜は
も選挙一色なので
久しぶりに(爆)ビリーをやってみました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www
明日は筋肉痛決定です。
ん![]()
台風発生![]()
ありゃ![]()
予定はどうなることじゃろ・・・