ホントは今日は宮崎にいるはずでした。


があ・・・


明日お父さんのオペ日が決まるのと

宮崎波ちっちゃい(日本海よりはるかにマシですが・・・)

というのもあってまだ家にいます(^▽^;)


今日は久しぶりに広島のダイアモンドシティー・ソレイユへ行って来ましたDASH!

日曜日ということもあり人人人ガーン

人混みに疲れました汗


姫たちはディズニーストアで長~~~いこと何買おうか迷い

結局、買ったなはシャーペンでしたシラー

次はわたしが長~~~いことLUSHでクンクンしまくり。w

ソープをたくさん買いました音譜

バーゲンで服も買ったし

姫たちは髪止めを買って満足満足ドキドキ


〆は3○クですコーヒー

あ・・・

開店してすぐも朝ご飯食べずに行ってたのでチョコクロ食べた。ww

友達へのお土産・・・

チョコクロ50個買いました叫び


たまには都会にお出かけもいいですね~(o^-')b

くたびれたけどおもしろかった!!


帰って選挙に行って

夜はテレビも選挙一色なので

久しぶりに(爆)ビリーをやってみました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www

明日は筋肉痛決定です。



!?

台風発生!?

ありゃあせる

予定はどうなることじゃろ・・・