今日から夏休みです
年に1度の長期休暇ヽ(´∀`。)ノ
今日は午前中は主婦に励み
昼から美容院に入り浸ってました
先月カラーをした時にチーフの思い通りの色が出なかったので
リベンジ
タダでやってくれるとのこと
チーフが実験的にマニキュアを乗せてみたいと言われるので
喜んでモニター引き受けました
ツヤツヤになりました~~~


で…
10日休みなので普段はできない
マニキュアをしてもらいました。
右手です。
手はやはりあんまし派手にする勇気がなく
これが精一杯
左手です。
ベージュに先はシルバーのラメ☆
中指と薬指だけストーンやチェーンが入ってますが指が重たいです(; ̄ー ̄A
ペディ
はオレンジです。
キラキラ大好きなのです
さて
どんな夏休みにしようかなっ


年に1度の長期休暇ヽ(´∀`。)ノ
今日は午前中は主婦に励み

昼から美容院に入り浸ってました

先月カラーをした時にチーフの思い通りの色が出なかったので
リベンジ

タダでやってくれるとのこと

チーフが実験的にマニキュアを乗せてみたいと言われるので
喜んでモニター引き受けました

ツヤツヤになりました~~~



で…
10日休みなので普段はできない
マニキュアをしてもらいました。右手です。
手はやはりあんまし派手にする勇気がなく

これが精一杯

左手です。
ベージュに先はシルバーのラメ☆
中指と薬指だけストーンやチェーンが入ってますが指が重たいです(; ̄ー ̄A
ペディ
はオレンジです。
キラキラ大好きなのです

さて
どんな夏休みにしようかなっ

