今日から夏休みです音符
年に1度の長期休暇ヽ(´∀`。)ノ

今日は午前中は主婦に励みあせる
昼から美容院に入り浸ってましたキラキラ

先月カラーをした時にチーフの思い通りの色が出なかったので
リベンジ!?
タダでやってくれるとのことニコニコ
チーフが実験的にマニキュアを乗せてみたいと言われるので
喜んでモニター引き受けましたOK

ツヤツヤになりました~~~キラキラニコニコキラキラ

で…
10日休みなので普段はできないパーマニキュアをしてもらいました。


右手です。
   
手はやはりあんまし派手にする勇気がなくガーン
これが精一杯あせる


左手です。


   
ベージュに先はシルバーのラメ☆
中指と薬指だけストーンやチェーンが入ってますが指が重たいです(; ̄ー ̄A

ペディあしはオレンジです。


   
キラキラ大好きなのですラブラブ

さて
どんな夏休みにしようかなっニコニコ音符