年に一度の長期休暇音譜

夏休みは今週の土曜日からですニコニコ


去年は宮崎トリップ。

一昨年は・・・やはり宮崎&島根のアクアスうお座

その前は・・・やっぱし宮崎

(;´▽`A``


宮崎ばっかしじゃあせる


なので今年は四国を攻めたいDASH!

と思っていたのです。


しかし・・・

高知には知り合いもいないし

どのルートがベストなのかもさっぱりわからず汗


今年もまた宮崎!?


がぁ・・・

実はまだ未定だったり。


お父さんの前立腺癌が判明しまして。叫び

イマイチ遊びまわる気分になれないのです。


お父さんはまったく自覚症状もないらしく

普段通り釣りに行ってわたしよりもはるかに真っ黒に日焼けして

いつものようにビールお酒浴びるように飲んでおります(^▽^;)


たぶん盆過ぎに手術ななるようで。

「飲みだめ」しておくそうですビールお酒ビールお酒

わたしもしっかり遊んでおこうと思うのですが

まだ踏みきれずにいます。


恥ずかしながら

泌尿器はまったく経験がなく

「前立腺癌」で検索しまくりましたガーン


明日から2日準夜勤をして

夏休み突入アップ

なんだかんだ言うてたぶん満喫すると思いますが・・・w


宮崎?

高知?

日本海?

広島?

福岡?

USJ?


どこに現れるかわかりませんが

出逢ったら一緒に楽しみましょう~~~音譜