年に一度の長期休暇![]()
夏休みは今週の土曜日からです![]()
去年は宮崎トリップ。
一昨年は・・・やはり宮崎&島根のアクアス![]()
その前は・・・やっぱし宮崎
(;´▽`A``
宮崎ばっかしじゃ![]()
なので今年は四国を攻めたい![]()
と思っていたのです。
しかし・・・
高知には知り合いもいないし
どのルートがベストなのかもさっぱりわからず![]()
今年もまた宮崎![]()
がぁ・・・
実はまだ未定だったり。
お父さんの前立腺癌が判明しまして。![]()
イマイチ遊びまわる気分になれないのです。
お父さんはまったく自覚症状もないらしく
普段通り釣りに行ってわたしよりもはるかに真っ黒に日焼けして
いつものように![]()
浴びるように飲んでおります(^▽^;)
たぶん盆過ぎに手術ななるようで。
「飲みだめ」しておくそうです![]()
![]()
![]()
![]()
わたしもしっかり遊んでおこうと思うのですが
まだ踏みきれずにいます。
恥ずかしながら
泌尿器はまったく経験がなく
「前立腺癌」で検索しまくりました![]()
明日から2日準夜勤をして
夏休み突入![]()
なんだかんだ言うてたぶん満喫すると思いますが・・・w
宮崎?
高知?
日本海?
広島?
福岡?
USJ?
どこに現れるかわかりませんが
出逢ったら一緒に楽しみましょう~~~![]()