夏はサンダル!!
で・・・ペディ
してる人も多くなりました。
わたしは職場は一年中サンダルだし
海にも行くのでペディは常にしています。
してないと気持ち悪いというか・・・
せずにはいられないというか・・・(;´▽`A``
自分でやってみたりもしますが
やはりセンスのなさに落胆します![]()
なのでいつもネイリストさんにお願いします。
やはりプロは違いますね~~~
当たり前じゃけど。w
わたしにははっきりした色?原色?がよく似合うと。
で・・・ぼーーーっとした感じのパステルカラー?は似合わないと。
似合わない色は似合わないとハッキリ言ってくれます。
今これは・・・
ゴールドです![]()
まさにゴージャス
ネイル一つで気分もずいぶん変わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
