夏はサンダル!!

で・・・ペディネイルしてる人も多くなりました。

わたしは職場は一年中サンダルだし

海にも行くのでペディは常にしています。


してないと気持ち悪いというか・・・

せずにはいられないというか・・・(;´▽`A``


自分でやってみたりもしますが

やはりセンスのなさに落胆しますダウン

なのでいつもネイリストさんにお願いします。

やはりプロは違いますね~~~

当たり前じゃけど。w


わたしにははっきりした色?原色?がよく似合うと。

で・・・ぼーーーっとした感じのパステルカラー?は似合わないと。

似合わない色は似合わないとハッキリ言ってくれます。


今これは・・・


200707121738000.jpg

ゴールドですキラキラ

まさにゴージャスラブラブ!


ネイル一つで気分もずいぶん変わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: