やっと明けました![]()
前半は空梅雨?
と思いきや・・・
何なの?後半の![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
台風のあと、これで梅雨があけた!
とフライングして梅を干してしまいました![]()
2日ほどドライ部屋に避難させて
本日、無事に仕上がりました![]()
いい感じですо(ж>▽<)y ☆
去年はカビが怖くて塩分20㌫・・・より少々多めにしたら
しょっぱいしょっぱい((>д<))
今年は18㌫にしてみましたが・・・
しょっぱ酸っぱい![]()
干してる間に何個試食したことか・・・![]()
でもわたしは漬ける過程が大好きなので満足なのです![]()
梅干し
持って
遠足に行きましょうねっ( ´艸`)![]()
