久しぶりに大浜へ行きました~ニコニコ


昨日までクローズで

やっと今日はビーチサイズ合格

コシ~ムネ?

たまにデカいセットがドカンΣ(~∀~||;)

ちょっとバラバラした感じだったけどじゅうぶん使えました音譜

水が少し冷たかったけど・・・


今日は海の日祝日

ということもあって人が多いのがストレスでしたが

波情報見るとまだマシですね。

お倉が浜 200人だって叫び


朝1から天気は悪くて小雨が降っていました雨


があ・・・


途中からピカピカゴロゴロ雷

ヽ((◎д◎ ))ゝ


ああ~~~怖かった~~~~~汗


雨もハンパなく降りだして

「これから!!」て時に撤収しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

不完全燃焼だわ。




ああ・・・

マジ怖かったわ~~~叫び