久しぶりに大浜へ行きました~![]()
昨日までクローズで
やっと今日はビーチサイズ![]()
コシ~ムネ?
たまにデカいセットがドカンΣ(~∀~||;)
ちょっとバラバラした感じだったけどじゅうぶん使えました![]()
水が少し冷たかったけど・・・
今日は海の日![]()
ということもあって人が多いのがストレスでしたが
波情報見るとまだマシですね。
お倉が浜 200人だって![]()
朝1から天気は悪くて小雨が降っていました![]()
があ・・・
途中からピカピカゴロゴロ![]()
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ああ~~~怖かった~~~~~![]()
雨もハンパなく降りだして
「これから!!」て時に撤収しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
不完全燃焼だわ。
ああ・・・
マジ怖かったわ~~~![]()
