台風4号の被害もなく
今日は朝から快晴![]()
洗濯も掃除もはかどるはかどる![]()
で・・・
一応
ビーチの偵察に行ってきました。
海岸沿いはまだ風が強く
カイト&ウィンド天国といった感じでした![]()
インサイドはBBなら使えそうだったけど
カイトとウィンドと海水浴しかいなかったのでやめました![]()
さあ
明日は日本海![]()
台風4号の被害もなく
今日は朝から快晴![]()
洗濯も掃除もはかどるはかどる![]()
で・・・
一応
ビーチの偵察に行ってきました。
海岸沿いはまだ風が強く
カイト&ウィンド天国といった感じでした![]()
インサイドはBBなら使えそうだったけど
カイトとウィンドと海水浴しかいなかったのでやめました![]()
さあ
明日は日本海![]()