台風4号の被害もなく


今日は朝から快晴晴れ


洗濯も掃除もはかどるはかどる音譜





で・・・


一応虹ビーチの偵察に行ってきました。


海岸沿いはまだ風が強く


カイト&ウィンド天国といった感じでしたえっ










インサイドはBBなら使えそうだったけど


カイトとウィンドと海水浴しかいなかったのでやめましたあせる




さあ


明日は日本海!?