キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と不謹慎にもワクワクしておりました。
これは去年の台風接近中の瀬戸内海![]()
九州から四国沖を進んでいく台風は山口県への影響は意外に少なく
瀬戸内海に太平洋のウネリを届けてくれる
サーファーは内心「ウハウハ」な台風です。
それでも今回の台風は九州に大きな被害を残してやってきました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
山口な最接近したこの日
わたしは日勤![]()
朝の申し送り中にいきなり停電( ̄□ ̄;)!!
すぐ復旧したけど
夜だったら非常電源があるとはいえ
怖かったじゃろうなぁ![]()
昨日、仕事が終わって
波チェキに行くと。
すでに
ビーチにはウネリが届いていました![]()
まだまだセット間は長くて大きいセットを選んでもテイクオフオンリー![]()
そんな波にもかなりのサーファーさんが入水しておられました。
はい。
わたしはよう入りませんでしたとさ![]()
今朝1仕事前に行きたかったけど大雨で風も強くなってたので
あきらめて
素直に仕事してきました。
明日の
ビーチ
どうなんでしょ。。。
