あれっきり

ビリーやってません( ̄ー ̄;



200707081324000.jpg


これ

忘年会の衣装です。

わたしのは一番奥の黒のミディドレスワンピース

手前の二着は体のラインがくっきりでスリット入り。

これも着たいが・・・叫びブタぶーぶー

ビリーで痩せて・・・と企んでいたけど

早くも玉砕爆弾

なのでラインのでないワンピースなのです。


嗚呼・・・

ヘタレじゃ・・・w


しかし今から忘年会の準備って・・・爆