除隊?あれっきり ビリーやってません( ̄ー ̄; これ 忘年会の衣装です。 わたしのは一番奥の黒のミディドレス 手前の二着は体のラインがくっきりでスリット入り。 これも着たいが・・・ ビリーで痩せて・・・と企んでいたけど 早くも玉砕 なのでラインのでないなのです。 嗚呼・・・ ヘタレじゃ・・・w しかし今から忘年会の準備って・・・爆