入隊して一週間。
筋肉痛にも慣れて無事に最終プログラムが終わりました。
disk3・4
は30分なのでちょうどいいですね~~~![]()
効果のほどは???
体重もウェストまったく変化がありませんでしたとさ![]()
ちぇっ![]()
なんちゃってエクササイズだから仕方ないですね。
㊤姫が学校の日記に書いてましたょ( ̄Д ̄;;
「わたしが学校から帰るとお母さんが激しくダイエットをしていました。
ビリーというエクササイズです。
略
わたしはあぜんとしてしまいました。」
だって![]()