入隊7日目ホントなら今日は最終日ですが 1日サボったので今日は腹筋プログラムの2日目です 腹筋プログラムは35分なのでホッとします。w 35分ですが・・・ きます きます((>д<)) でも根性なしなので限界がくる前にやめてしまいます なので相変わらずの ブヨブヨ腹です あ~あ・・・ 明日最終日じゃが 効果のほどは期待できんな~~~