ホントなら今日は最終日ですが

1日サボったので今日は腹筋プログラムの2日目ですグー


腹筋プログラムは35分なのでホッとします。w


35分ですが・・・

きます きます((>д<))

でも根性なしなので限界がくる前にやめてしまいますえっ

なので相変わらずの

ブヨブヨ腹ですブタ


あ~あ・・・

明日最終日じゃが

効果のほどは期待できんな~~~ガーン