入隊5日目戻ってきましたw 1日遅れましたがステップ②の2日目 無事に終了です。 姫も一緒にやっておりますが・・・ ㊤姫は145㌢ 30㌔なのでやる必要なし ㊦姫もやってましたがすぐに飽きて写メ撮ってました(・_・;) わたしも笑いながらやってるので ダメダメですね 体重もウェストもまったく変化がございません