友達と罰ゲームをかけて入隊しました。
1~2日目はステップ①・・・基本プログラムです。
55分のエクササイズ・・・折り返しくらいか![]()
まだ15分かよ![]()
ぶちえらい![]()
ワンモア・・・
頑張る![]()
ワンモア・・・
は?また??
もう1回言うたじゃ・・・
と独り言言いながら
休み休み続きをやる。
動きも複雑なのあり、速いのあり・・・
ついていけません(((( ;°Д°))))
55分後・・・
放心状態です。![]()
汗だくです。![]()
ビリーバンドなしですがこれ以上無理です![]()
ムチャクチャにされても
ビリーの励ましと
最後のストレッチがなんとも優しく心地よく![]()
またやろうと思うのでした![]()
ん~~~
やぱM気質
爆
