友達と罰ゲームをかけて入隊しました。



200707041037000.jpg


1~2日目はステップ①・・・基本プログラムです。


55分のエクササイズ・・・折り返しくらいか!?

まだ15分かよ叫び


ぶちえらいあせる


ワンモア・・・

頑張るメラメラ


ワンモア・・・


は?また??

もう1回言うたじゃ・・・

と独り言言いながら

休み休み続きをやる。


動きも複雑なのあり、速いのあり・・・

ついていけません(((( ;°Д°))))


55分後・・・

放心状態です。ドクロ

汗だくです。あせる


ビリーバンドなしですがこれ以上無理です汗


ムチャクチャにされても

ビリーの励ましと

最後のストレッチがなんとも優しく心地よく音譜

またやろうと思うのでしたドキドキ


ん~~~

やぱM気質ラブラブ!