もしかしたら西ねらいで千畳イケるかな![]()
でも期待はしてなかったのです。
一応早起きして
波情報見てみると・・・
ん???
千畳 モモ~コシ △ ![]()
急いで洗濯して掃除して
姫たちが
行くのと一緒に出発![]()
に寄るとお気に入りのお兄さんだったのでちょっとおしゃべり。w
そこからは猛ダッシュで浜田を目指しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
浜田道は片側1車線、しかも対面通行なのです![]()
前のトラック・・・70㌔![]()
浜田道の制限速度なんですけどね( ̄_ ̄ i)
バタバタと到着した千畳はコシくらい?
ショルダーも張っててなかなか良い![]()
しかし人多いなぁ・・・
みんなナースか美容師?
そんなことはどうでもいいけ~早く着がえろ!
はいはい
急いで着がえて日焼け対策は万全にして入水![]()
フルで入ったけどもうロンスプでじゅうぶんです。
今日は2代目のVボードに乗ってみました。
おひさしぶり。
う~~~ん・・・
やっぱしイマイチ仲良くできん![]()
苦手だからって避けてたらいつまでたっても苦手なままだ![]()
きっとわたしが重すぎるのね![]()
ブートキャンプに入隊して出直すからね。。。
と心でつぶやいたのでした。w
最初は良かったけどだんだんタルくなってきた。
教科書に出てきそうなタルさ・・・
セット間も長~~~くて
退屈になってきたので撤収。
着がえていると
JWAVERS のカメラマンさんが!
おっちゃん~~~
遅いよぉ。。。
早く来て撮ってよ~~~
しかももう波
じゃし~~~
なんて言うてないですよ。
思っただけσ(^_^;)
写真撮ってるカメラマンさんを盗撮してみました![]()
今年の日本海・・・
いつもと違いますよ~~~![]()

