もしかしたら西ねらいで千畳イケるかな!?

でも期待はしてなかったのです。

一応早起きして携帯波情報見てみると・・・


ん???

千畳 モモ~コシ △ キラキラ

急いで洗濯して掃除して

姫たちが学校行くのと一緒に出発DASH!


ガソリンスタントに寄るとお気に入りのお兄さんだったのでちょっとおしゃべり。w


そこからは猛ダッシュで浜田を目指しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

浜田道は片側1車線、しかも対面通行なのです汗

前のトラック・・・70㌔ガーン

浜田道の制限速度なんですけどね( ̄_ ̄ i)


バタバタと到着した千畳はコシくらい?

ショルダーも張っててなかなか良いドキドキ

しかし人多いなぁ・・・

みんなナースか美容師?

そんなことはどうでもいいけ~早く着がえろ!


はいはい

急いで着がえて日焼け対策は万全にして入水!!

フルで入ったけどもうロンスプでじゅうぶんです。


今日は2代目のVボードに乗ってみました。

おひさしぶり。

う~~~ん・・・

やっぱしイマイチ仲良くできんしょぼん

苦手だからって避けてたらいつまでたっても苦手なままだビックリマーク

きっとわたしが重すぎるのねブタ

ブートキャンプに入隊して出直すからね。。。

と心でつぶやいたのでした。w



最初は良かったけどだんだんタルくなってきた。

教科書に出てきそうなタルさ・・・




セット間も長~~~くて

退屈になってきたので撤収。


着がえていると

JWAVERS のカメラマンさんが!

おっちゃん~~~

遅いよぉ。。。

早く来て撮ってよ~~~

しかももう波ダウンじゃし~~~

なんて言うてないですよ。

思っただけσ(^_^;)




写真撮ってるカメラマンさんを盗撮してみましたえっ



今年の日本海・・・

いつもと違いますよ~~~アップ