昨日は千畳に行ってきました。
まともに海へ入ったのは
先月のBBスクール@宮崎以来1ヵ月ぶり![]()
朝1はまだ風も弱くて面もまあまあ。
腰くらいのメロ~~~~~な波![]()
リハビリにはじゅうぶんです o(〃^▽^〃)o
十二指腸潰瘍もすっかり完治したはず!
調子いいから受診してないけど・・・( ̄ー ̄;
でも1ヵ月ぶりだったしまた課題を忘れてしまってるんじゃないかと
少々不安な気持ちもあり。
イメトレはしてきた!!
最初の1本。
とにかく目線。他にも課題はいっぱいあるけど
目線だけ意識してテイクオフ・・・
パワーゾーンめざしてシュルルル~~~
快感だ~~~![]()
一気にボトムに落ちることが多かったのですょ![]()
今までは![]()
スクールで掴んだ感覚を忘れてなかったです![]()
ホッとしました☆-( ^-゚)v
日本海のパワーの無い波に
悪戦苦闘しながらもひさしぶりに気持ち良く乗れました。
天気もいいし土曜日だし・・・人は増えるし
風は入りだすし・・・
昼頃まで粘って終了~~~('-^*)/
体調も気分もいいので帰りは下道で![]()
益田経由で
ちぇきしながら・・・
どこも風をもろ受けてイマイチ。
千畳が一番マシだったのかな
( ´艸`)