昨日は千畳に行ってきました。


まともに海へ入ったのは

先月のBBスクール@宮崎以来1ヵ月ぶりあせる


朝1はまだ風も弱くて面もまあまあ。

腰くらいのメロ~~~~~な波音譜

リハビリにはじゅうぶんです o(〃^▽^〃)o


十二指腸潰瘍もすっかり完治したはず!

調子いいから受診してないけど・・・( ̄ー ̄;


でも1ヵ月ぶりだったしまた課題を忘れてしまってるんじゃないかと

少々不安な気持ちもあり。


イメトレはしてきた!!


最初の1本。

とにかく目線。他にも課題はいっぱいあるけど

目線だけ意識してテイクオフ・・・


パワーゾーンめざしてシュルルル~~~

快感だ~~~ドキドキ


一気にボトムに落ちることが多かったのですょダウン

今まではべーっだ!


スクールで掴んだ感覚を忘れてなかったです!!

ホッとしました☆-( ^-゚)v


日本海のパワーの無い波に

悪戦苦闘しながらもひさしぶりに気持ち良く乗れました。


天気もいいし土曜日だし・・・人は増えるし

風は入りだすし・・・



200706161219000.jpg



昼頃まで粘って終了~~~('-^*)/


体調も気分もいいので帰りは下道でDASH!

益田経由で波ちぇきしながら・・・

どこも風をもろ受けてイマイチ。

千畳が一番マシだったのかな!?( ´艸`)