ayuのライブからもう一週間です。


今回も自己満足の世界に浸りますにひひ


埼玉から始まり

台湾、香港、上海へ飛び飛行機

福岡がファイナルでしたヽ(゜▽、゜)ノ


アンコールの前の踊るAマークも福岡バージョン音譜


1曲目は懐かしい

「SEASONS」


新曲「glitter」はエビちゃんと坂口憲二のキウイのCMの曲ですアップ


ここでMC

初日「ayuが福岡県知事になったら何を有名にしますか?」

の質問にayuの答え・・・


梅ヶ枝餅(うめがえもち)


何だ?

と思ったら高速のSAにも駅にも売ってました。

大宰府の名物?らしい。

買わなかったけど(;´▽`A``


ファイナルでは衝撃?写真もありショック!

なんと言っても

MC担当のよっちゃんが最高なのです( ´艸`)

「independent」はわたしの得意とする振りなので

いつも踊ります。w

サインボールをayuとダンサーさんで投げるのですが

ファイナルはステージの裾の方からスタッフさんっちも投げてました野球

わたしも一昨年ゲットしましたキラキラ

家宝です。


「Humming 7/4」はayu、バンド、ダンサーさん、スタッフさんたち、会場

が一体となって大盛り上がりクラッカーアップ


そしてラストは「who... 」 (TωT)感涙

ライブでwho...を聴いたのは久しぶりだったし

こみ上げてくるものが・・・しょぼん


銀のリボンが上から降ってきて

「ASIA IS ONE Ayu」のメッセージが入っててこれまた感激o(;△;)oキラキラ

最後はマイクを置いて

ナマ声で


ありがとうございました!


こっちが「ありがとう」だょ。

とまた涙・・・

ホントにいいライブでしたドキドキ


マリンメッセの駐車場には

熱烈ayuファンの素敵な車がいっぱい。。。

わたしもやりたいな~


200706091657000.jpg


200706091657001.jpg

夏のa-nationには行かないから

次は来年かな。

早くまた行きたい!!!