ayuのライブからもう一週間です。
今回も自己満足の世界に浸ります![]()
埼玉から始まり
台湾、香港、上海へ飛び![]()
福岡がファイナルでしたヽ(゜▽、゜)ノ
アンコールの前の踊るAマークも福岡バージョン![]()
1曲目は懐かしい
「SEASONS」
新曲「glitter」はエビちゃんと坂口憲二のキウイのCMの曲です![]()
ここでMC
初日「ayuが福岡県知事になったら何を有名にしますか?」
の質問にayuの答え・・・
梅ヶ枝餅(うめがえもち)
何だ?
と思ったら高速のSAにも駅にも売ってました。
大宰府の名物?らしい。
買わなかったけど(;´▽`A``
ファイナルでは衝撃?写真もあり![]()
なんと言っても
MC担当のよっちゃんが最高なのです( ´艸`)
「independent」はわたしの得意とする振りなので
いつも踊ります。w
サインボールをayuとダンサーさんで投げるのですが
ファイナルはステージの裾の方からスタッフさんっちも投げてました![]()
わたしも一昨年ゲットしました![]()
家宝です。
「Humming 7/4」はayu、バンド、ダンサーさん、スタッフさんたち、会場
が一体となって大盛り上がり![]()
![]()
そしてラストは「who... 」 (TωT)感涙
ライブでwho...を聴いたのは久しぶりだったし
こみ上げてくるものが・・・![]()
銀のリボンが上から降ってきて
「ASIA IS ONE Ayu」のメッセージが入っててこれまた感激o(;△;)o![]()
最後はマイクを置いて
ナマ声で
ありがとうございました!
こっちが「ありがとう」だょ。
とまた涙・・・
ホントにいいライブでした
マリンメッセの
には
熱烈ayuファンの素敵な車がいっぱい。。。
わたしもやりたいな~
夏のa-nationには行かないから
次は来年かな。
早くまた行きたい!!!

