ASIA TOUR 2007 A~Tour of Secret~
@マリンメッセ福岡
行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
「LABYRINTH」から「evolution」の「ラ ラララララ~
」になったときは鳥肌モンで
上からブランコに乗ったayuが下りてきたらもぉ
ウルウル(ノ◇≦。)
こんな地球(ほし)に生まれついたよ だからayuに出逢えたよ
こんな時代(とき)に生まれついたよ だけどayuに出逢えたよ
「UNITE!」
自由を右手に
愛なら左手に
で会場全体がayu
といっしょに拳をふりあげ![]()
早くも大盛り上がり!
「taskinst 」~「1 LOVE」~「untill that Day...」
オリの中に入ったayuとダンサーズさんがでてきて
椅子とポールを使ったダンスパフォーマンス
超~~~エロカワ
w
そして「M 」~「appears」の懐かしい曲。
薄いグリーンのドレスがめちゃかわいい![]()
今回のライブではMが一番印象的だった(≧▽≦)
ピンクのキラキラの十二単で「part of Me 」~「Secret」
この十二単は18㌔の重さだったとワイドショーでいうてました。
「Kiss o' kill」「Not yet 」
ロック調でちょっとしたイリュージョンみたいなのもやって。。。
黒いマントみたいなのに覆われて
ステージ下に行ったのは見えたけど一瞬にして
天井のほうの十字架に張り付いてでてきたヽ((◎д◎ ))ゝ
なんで![]()
「SURREAL」「AUDIENCE」
と、もう最高潮![]()
わたしも飛んだりはねたり叫んだり![]()
大きな羽のついた衣装もかわいい~~~![]()
「Boys&Girls」
ayu⇒輝きだした彼等をだれが![]()
みんな⇒止めることなどできるだろう![]()
ayu⇒はばたきだした彼等をだれに![]()
みんな⇒止める権利があったのだろう![]()
この掛け合いが大好き!!!!!!
でももうすぐラスト・・・
アンコールまではMCなしで突っ走ります。
わたしも昔はずっと立ちっぱなでしたが
最近はバラードのとき座ってしまいます![]()
最初からず~~~っと盛り上がってあっという間にアンコール。
娘はこれでノリノリ![]()
わたしももちろん負けておりませんでした。![]()
アンコールへと続く・・・




