先週、胃カメラをしたとき

胃粘膜を採取してピロリ菌の検査をしましたが・・・

今日は結果を聞きに行く日でした。


ピロリ菌は持ってない人の方が少ないらしく

わたしも


200705311523000.jpg


陽性でした汗

濃度のところ・・・

基準は10未満

わたし・・・11・・・

微妙(・_・;)


ピロリ菌は胃潰瘍や十二指腸潰瘍を誘発し

胃癌の原因とも言われているので

ドクターのいう通りにちゃんと薬飲まんといけんですガーン



200705311521000.jpg

薬・・・

1回に5錠飲まんといけんのです。

これを一週間飲んでさらにこの後、また違う薬を飲むらしいショック!


なんか一気に年とった感じ・・・

しょうがない。

は~~~

パイレーツ・オブ・カリビアンのエンディングじゃないけど

「若さの泉」を目指したいわ。w