先週、胃カメラをしたとき
胃粘膜を採取してピロリ菌の検査をしましたが・・・
今日は結果を聞きに行く日でした。
ピロリ菌は持ってない人の方が少ないらしく
わたしも
陽性でした![]()
濃度のところ・・・
基準は10未満
わたし・・・11・・・
微妙(・_・;)
ピロリ菌は胃潰瘍や十二指腸潰瘍を誘発し
胃癌の原因とも言われているので
ドクターのいう通りにちゃんと薬飲まんといけんです![]()
薬・・・
1回に5錠飲まんといけんのです。
これを一週間飲んでさらにこの後、また違う薬を飲むらしい![]()
なんか一気に年とった感じ・・・
しょうがない。
は~~~
パイレーツ・オブ・カリビアンのエンディングじゃないけど
「若さの泉」を目指したいわ。w

