一週間で3回映画館へ行きました![]()
うち二回は
パイレーツ・オブ・カリビアン
見ました。
三部作の完結編ということで期待も膨らみまくりです![]()
1回目は待ちきれず公開前日の前夜祭で見ました。
ストーリーの展開が速すぎて・・・
しかも内容が濃いすぎるというか凝縮されすぎてて
字幕読むのに必死![]()
ジャックが登場するまでが長すぎる![]()
前作はジャックの登場シーンで涙が出るほど感動しました。
カッコよすぎて。w
今回はそんな感動もなく登場したけど
ブラックパールに乗って砂漠?をすべり下りてきたシーンは心の中で
はぁ~~~![]()
カッコいい(≧▽≦)
日曜日に「呪われた海賊たち」やってましたが・・・
テレビやDVDでみると眠たくなるZzz…(*´?`*)。o○
その第一作での悪役キャプテンバルボッサ
彼が今回はステキ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
「死ぬ日のために生きている」
サルのジャックも大活躍!!
バルボッサは呪いがとけて死んでしまったけど
第二作でティア・ダルマの魔術?で蘇り・・・
今回は世界の果てを目指すキャプテンです![]()
クラーケンに飛び込んだあとジャックはどうなったん![]()
クラ―ケンはなんで殺されたん?デイビー・ジョーンズに![]()
カリプソって結局何だった?
・・・と謎が残る展開でしたが
エンディングに向かう戦闘シーンは圧巻![]()
そして・・・
まさかウィルが・・・((>д<))
フライングダッチマン号の船長は永遠の命と引き換えに?
海で亡くなった人をあの世へ送る役目。
10年を海で過ごし
陸に上がれるのは1日だけ・・・
その1日のために生きる。
ハッピーエンドなのか?
一作目からしっかり見て行くとかなりおもしろいし
見ないと笑い損なう場面もあり。w
1回目より2回目の方がおもしろく感じました![]()
ベケットの部下がいつの間にか
ブラックパールの海賊になってたのも
2回目で気付いたし(;´▽`A``
帰ってmixiのジャック・スパローのトピ見ると
まだ見逃したところがあるようなので
もう1回は見に行きたいと思います![]()
チョイ役ですが
ローリングストーンズのキースがジャックのパパ役で出ていますが
コレがまたそーーーーーとーーーーーーハマリ役
かっちょいいです![]()
続編もあるんじゃない?
て感じの終わり方で・・・
期待してしまいます。
そうそう・・・
一週間で3回行った映画館。
もう1本はスパイダーマン2回目を見てきたのですが
姫たちと行ったので日本語吹き替え版で。
違和感あります![]()
姫たちは途中寝てました(-。-;)



