一週間で3回映画館へ行きました映画

うち二回は



パイレーツ・オブ・カリビアン

見ました。


三部作の完結編ということで期待も膨らみまくりですドキドキ

1回目は待ちきれず公開前日の前夜祭で見ました。


ストーリーの展開が速すぎて・・・

しかも内容が濃いすぎるというか凝縮されすぎてて

字幕読むのに必死ショック!


ジャックが登場するまでが長すぎるあせる

前作はジャックの登場シーンで涙が出るほど感動しました。

カッコよすぎて。w

今回はそんな感動もなく登場したけど

ブラックパールに乗って砂漠?をすべり下りてきたシーンは心の中で

きゃーきゃーと叫んでおりましたラブラブ!

はぁ~~~恋の矢

カッコいい(≧▽≦)


日曜日に「呪われた海賊たち」やってましたが・・・

テレビやDVDでみると眠たくなるZzz…(*´?`*)。o○

その第一作での悪役キャプテンバルボッサ



彼が今回はステキ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「死ぬ日のために生きている」

サルのジャックも大活躍!!

バルボッサは呪いがとけて死んでしまったけど

第二作でティア・ダルマの魔術?で蘇り・・・

今回は世界の果てを目指すキャプテンです船


クラーケンに飛び込んだあとジャックはどうなったんはてなマーク

クラ―ケンはなんで殺されたん?デイビー・ジョーンズに!?

カリプソって結局何だった?


・・・と謎が残る展開でしたが

エンディングに向かう戦闘シーンは圧巻!!

そして・・・

まさかウィルが・・・((>д<))



フライングダッチマン号の船長は永遠の命と引き換えに?

海で亡くなった人をあの世へ送る役目。

10年を海で過ごし

陸に上がれるのは1日だけ・・・

その1日のために生きる。

ハッピーエンドなのか?


一作目からしっかり見て行くとかなりおもしろいし

見ないと笑い損なう場面もあり。w

1回目より2回目の方がおもしろく感じました音譜

ベケットの部下がいつの間にか

ブラックパールの海賊になってたのも

2回目で気付いたし(;´▽`A``


帰ってmixiのジャック・スパローのトピ見ると

まだ見逃したところがあるようなので

もう1回は見に行きたいと思いますニコニコ


チョイ役ですが

ローリングストーンズのキースがジャックのパパ役で出ていますが

コレがまたそーーーーーとーーーーーーハマリ役

かっちょいいですドキドキ


続編もあるんじゃない?

て感じの終わり方で・・・

期待してしまいます。



そうそう・・・

一週間で3回行った映画館。

もう1本はスパイダーマン2回目を見てきたのですが

姫たちと行ったので日本語吹き替え版で。

違和感あります汗

姫たちは途中寝てました(-。-;)