宮崎から帰ってからやっと波へ向かうことができましたあせる

山陽側は晴れなのに日本海は雨
しかも肌寒い汗

波は…
風が強いわりに面はそんなに悪くない。
サイズはコシ~ムネ?
たまにでかいセットがドカンヽ((◎д◎))ゝ
流れもある。

少し迷って入水。

見た目よりサイズがある感じ。
ダラ~~~っとして見えたけどけっこうパワーもある。
わたしにとってはちょいときつかったしょぼん

スクールの成果は…
あったはず!!

目線が真下系
と言われたのですょ(; ̄ー ̄A

思えばテイクオフのあとドーンと落ちてたような…

今日はスルスルとフェイスを滑って
粘って波のパワーゾーンを掴めた!
と思うんじゃけどなあせる

脇もちゃんと閉めた!!
つもり…

よくわからんけど
何かまた楽しくなってきました音符

やぱマーメイド出よかな!?

しかし体調不良のため終了。
宮崎から帰ってからどうも体調がすぐれないのです。

みぞおちの右あたりと背中の違和感。
お腹すくとものすごく気分が悪くなる。

明日病院行こうっと走る人
うちの病院はイヤじゃな。

ナースになりたての頃
わたしの暴飲暴食っぷりを見て
あるドクターに言われたことを思い出します。

そんな食生活してたら今はいいけど年とってから絶対くるぞ!

ゎはは(; ̄ー ̄A
どんな食生活!?
一気に食パン1斤とか…
ケーキバイキングで16個とか…

てか年とったのかねぇ汗