宮崎から帰ってからやっと
へ向かうことができました
山陽側は
なのに日本海は
…
しかも肌寒い
波は…
風が強いわりに面はそんなに悪くない。
サイズはコシ~ムネ?
たまにでかいセットがドカンヽ((◎д◎))ゝ
流れもある。
少し迷って入水。
見た目よりサイズがある感じ。
ダラ~~~っとして見えたけどけっこうパワーもある。
わたしにとってはちょいときつかった
スクールの成果は…
あったはず!!
目線が真下系
と言われたのですょ(; ̄ー ̄A
思えばテイクオフのあとドーンと落ちてたような…
今日はスルスルとフェイスを滑って
粘って波のパワーゾーンを掴めた!
と思うんじゃけどな
脇もちゃんと閉めた
つもり…
よくわからんけど
何かまた楽しくなってきました
やぱマーメイド出よかな
爆
しかし体調不良のため終了。
宮崎から帰ってからどうも体調がすぐれないのです。
みぞおちの右あたりと背中の違和感。
お腹すくとものすごく気分が悪くなる。
明日
行こうっと
うちの病院はイヤじゃな。
ナースになりたての頃
わたしの暴飲暴食っぷりを見て
あるドクターに言われたことを思い出します。
そんな食生活してたら今はいいけど年とってから絶対くるぞ!
ゎはは(; ̄ー ̄A
どんな食生活
一気に食パン1斤とか…
ケーキバイキングで16個とか…
てか年とったのかねぇ
へ向かうことができました
山陽側は
なのに日本海は
…しかも肌寒い

波は…
風が強いわりに面はそんなに悪くない。
サイズはコシ~ムネ?
たまにでかいセットがドカンヽ((◎д◎))ゝ
流れもある。
少し迷って入水。
見た目よりサイズがある感じ。
ダラ~~~っとして見えたけどけっこうパワーもある。
わたしにとってはちょいときつかった

スクールの成果は…
あったはず!!
目線が真下系
と言われたのですょ(; ̄ー ̄A
思えばテイクオフのあとドーンと落ちてたような…
今日はスルスルとフェイスを滑って
粘って波のパワーゾーンを掴めた!
と思うんじゃけどな

脇もちゃんと閉めた

つもり…
よくわからんけど
何かまた楽しくなってきました

やぱマーメイド出よかな
爆しかし体調不良のため終了。
宮崎から帰ってからどうも体調がすぐれないのです。
みぞおちの右あたりと背中の違和感。
お腹すくとものすごく気分が悪くなる。
明日
行こうっと
うちの病院はイヤじゃな。
ナースになりたての頃
わたしの暴飲暴食っぷりを見て
あるドクターに言われたことを思い出します。
そんな食生活してたら今はいいけど年とってから絶対くるぞ!
ゎはは(; ̄ー ̄A
どんな食生活

一気に食パン1斤とか…
ケーキバイキングで16個とか…
てか年とったのかねぇ