土曜日

日勤を終えて

帰って掃除して洗濯して

2時間ほど仮眠して1本300円のドリンク飲んで

行って来ました~~~DASH!


到着すると

むふふ・・・( ´艸`)

好きな波っぽい。w




しかし

ウソじゃろ!?てほど寒い。

今年初ロンスプかな~と思っていたけどフルでの入水です。


スクールは近藤プロと川越プロ夫妻が先生ですラブラブ!

嬉しいけど緊張する(><;)

でも

てんこさんは2回目だし近藤プロもだんなさまも

気さくな方でリラックスしてスクールを受けることができました音譜


ビデオでライディングを撮影していただき

チェキしていただきましたが。。。

自分のライディンを見た感想

ダサい

( ̄_ ̄ i)


しかも

てんこさんのスクールで言われたことをまた指摘されてしまった。

情けないやら申し訳ないやら・・・ガーン


2R目は面ガタついて割れづらい難しい波(わたしにとっては・・・)

イマイチ乗れなかったけど

てんこさんに「目線はばっちり」と言っていただきましたドキドキ

これに自惚れることなく

日本海でも試してみたいのです。


がぁ・・・

目線を意識すると脇を忘れ

脇を意識すると目線を忘れてしまいます汗

あきらめも早いし・・・

弱点だらけなのです。


日本海はシーズンオフとなり

波ナシDayが続くことも頻繁にあります。

悪条件にも負けず

同じことを指摘されないように頑張るで~~~メラメラ


目標は

マーメイド出場!! 


近藤先生、太一先生、てんこ先生

そして

一緒にスクールに参加されたみなさん

本当に

ありがとうございました m(u_u)m







帰りは睡魔とのバトルぐぅぐぅ

いや~~~

つらかった(((( ;°Д°))))

帰りは行きよりも高いドリンク2本飲んだのに・・・

なんとか無事に帰りつき

今日はまた激しい筋肉痛でダラ~~~と過ごしてしまったのでした。