土曜日
日勤を終えて
帰って掃除して洗濯して
2時間ほど仮眠して1本300円のドリンク飲んで
行って来ました~~~![]()
到着すると
むふふ・・・( ´艸`)
好きな波っぽい。w
しかし
ウソじゃろ
てほど寒い。
今年初ロンスプかな~と思っていたけどフルでの入水です。
スクールは近藤プロと川越プロ夫妻が先生です
嬉しいけど緊張する(><;)
でも
てんこさんは2回目だし近藤プロもだんなさまも
気さくな方でリラックスしてスクールを受けることができました![]()
ビデオでライディングを撮影していただき
チェキしていただきましたが。。。
自分のライディンを見た感想
ダサい
( ̄_ ̄ i)
しかも
てんこさんのスクールで言われたことをまた指摘されてしまった。
情けないやら申し訳ないやら・・・![]()
2R目は面ガタついて割れづらい難しい波(わたしにとっては・・・)
イマイチ乗れなかったけど
てんこさんに「目線はばっちり」と言っていただきました
これに自惚れることなく
日本海でも試してみたいのです。
がぁ・・・
目線を意識すると脇を忘れ
脇を意識すると目線を忘れてしまいます
あきらめも早いし・・・
弱点だらけなのです。
日本海はシーズンオフとなり
ナシDayが続くことも頻繁にあります。
悪条件にも負けず
同じことを指摘されないように頑張るで~~~![]()
目標は
マーメイド出場
爆
近藤先生、太一先生、てんこ先生
そして
一緒にスクールに参加されたみなさん
本当に
ありがとうございました m(u_u)m
帰りは睡魔とのバトル![]()
いや~~~
つらかった(((( ;°Д°))))
帰りは行きよりも高いドリンク2本飲んだのに・・・
なんとか無事に帰りつき
今日はまた激しい筋肉痛でダラ~~~と過ごしてしまったのでした。

