日曜日にBBスクールへ参加してきます。
宮崎です

その前に…
またまた夜勤でした
昨日夜勤初日を終えて
久しぶりにネイルしてもらいました
ペディの季節じゃ~~~ヽ(´∀`。)ノ
派手じゃろ
(; ̄ー ̄A
ジェルネイルです。
赤のスパンコールをジェルでコーティング。
宮崎へ行くことを話したら
じゃあ派手に…
と、コレです
でも…………
今日二日目の深夜勤務を終えて
久しぶりにエステへ行ったのです。
リンパマッサージしてもらいに。
デドックス?とかなんとか言う毒素を出すらしいフットバスをしてもらってたらネイルのスパンコールが一部取れてしまった
まぁいいや。
モニターということでタダでやってもらったから
解毒のフットバスですが
仕組みはよくわからんが
出てきた毒素によって水の色が変わるのですょ
わたしの場合
予想通り腎臓…黄色っぽく変色(@д@;)
友達は白がかった黄色で胃腸か?と言われてました。
リンパマッサージは先日からの筋肉痛と腰痛にほどよく効いて超~~~気持ち良かった
でも背中は敏感なのよ
(爆)
夜勤明けだったためか
ストーンセラピーのとき寝てしまった
ふがっ…
と寝言言うては
おっと寝とった
と目が覚める。笑
こんな感じで夜勤明けはほとんど寝ておりません。
宮崎日帰りトリップ

往復1000㎞
に備えて?のエステだったけど…
どーなんじゃろ…
明日は日勤して夜中に出発です。
スキルアップできたらいぃなと思うのです
宮崎です


その前に…
またまた夜勤でした

昨日夜勤初日を終えて
久しぶりにネイルしてもらいました

ペディの季節じゃ~~~ヽ(´∀`。)ノ
派手じゃろ
(; ̄ー ̄Aジェルネイルです。
赤のスパンコールをジェルでコーティング。
宮崎へ行くことを話したら
じゃあ派手に…
と、コレです

でも…………
今日二日目の深夜勤務を終えて
久しぶりにエステへ行ったのです。
リンパマッサージしてもらいに。
デドックス?とかなんとか言う毒素を出すらしいフットバスをしてもらってたらネイルのスパンコールが一部取れてしまった

まぁいいや。
モニターということでタダでやってもらったから

解毒のフットバスですが
仕組みはよくわからんが
出てきた毒素によって水の色が変わるのですょ

わたしの場合
予想通り腎臓…黄色っぽく変色(@д@;)
友達は白がかった黄色で胃腸か?と言われてました。
リンパマッサージは先日からの筋肉痛と腰痛にほどよく効いて超~~~気持ち良かった

でも背中は敏感なのよ
(爆)夜勤明けだったためか
ストーンセラピーのとき寝てしまった

ふがっ…
と寝言言うては
おっと寝とった

と目が覚める。笑
こんな感じで夜勤明けはほとんど寝ておりません。
宮崎日帰りトリップ


往復1000㎞

に備えて?のエステだったけど…
どーなんじゃろ…
明日は日勤して夜中に出発です。
スキルアップできたらいぃなと思うのです