昨日は午前中はガーデニング
午後からは映画でも行こうかと姫と出かけたのですが…

駐車場はいっぱぃ(´★ω★)
今まで停めたことないような遠い所に何とか駐車汗

mo○ixに入ると
人人人人人………ショック!
これまたココでこんな長蛇の列みたことないぞっあせるてほど大混雑。

並ぶ気になれず
しかも目当てのスパイダーマン(2回目じゃけど)は満席ショック!
またまた
ココで×(満席)の表示見たの初めてじゃ。

なので映画はやめて
買い物してド○ールでコーヒーケーキして帰ってきたのでした。(┳ω┳)



   

映画館には
パイレーツ・オブ・カリビアンのポスターが!!ラブラブ!

いょいょ25日から公開ですキラキラ
勤務表は…
日勤じゃ汗
仕事終わってから観に行くどぉ~~~走る人

嗚呼楽しみじゃなドキドキ   

しかし
連休はどこ行っても大混雑
日米親善DAYなんて27万人だって…( ̄□ ̄;)!!

やはり平日の休みがおいしいですゎドキドキ