昨日は午前中はガーデニング
午後からは映画でも行こうかと姫と出かけたのですが…
はいっぱぃ(´★ω★)
今まで停めたことないような遠い所に何とか駐車
mo○ixに入ると
人人人人人………
これまたココでこんな長蛇の列みたことないぞっ
てほど大混雑。
並ぶ気になれず
しかも目当てのスパイダーマン(2回目じゃけど)は満席
またまた
ココで×(満席)の表示見たの初めてじゃ。
なので映画はやめて
買い物してド○ールで
して帰ってきたのでした。(┳ω┳)
映画館には
パイレーツ・オブ・カリビアンのポスターが

いょいょ25日から公開です
勤務表は…
日勤じゃ
仕事終わってから観に行くどぉ~~~
嗚呼楽しみじゃな
しかし
連休はどこ行っても大混雑
日米親善DAYなんて27万人だって…( ̄□ ̄;)!!
やはり平日の休みがおいしいですゎ
午後からは映画でも行こうかと姫と出かけたのですが…
はいっぱぃ(´★ω★)今まで停めたことないような遠い所に何とか駐車

mo○ixに入ると
人人人人人………

これまたココでこんな長蛇の列みたことないぞっ
てほど大混雑。並ぶ気になれず
しかも目当てのスパイダーマン(2回目じゃけど)は満席

またまた
ココで×(満席)の表示見たの初めてじゃ。
なので映画はやめて
買い物してド○ールで

して帰ってきたのでした。(┳ω┳)
映画館には
パイレーツ・オブ・カリビアンのポスターが


いょいょ25日から公開です

勤務表は…
日勤じゃ

仕事終わってから観に行くどぉ~~~

嗚呼楽しみじゃな
しかし
連休はどこ行っても大混雑
日米親善DAYなんて27万人だって…( ̄□ ̄;)!!
やはり平日の休みがおいしいですゎ
