ゴールデンな週間ももう少しですね。

わたしは
やっと夜勤週間が終わりました。
前回は患者の急変あり…
翌深夜でその方が亡くなり…
今日も状態の悪い患者がいよいよ?という感じで
なんとも忙しかったけどなんとか無事にクリア。

やっと明日から休みです音符

と言うても
2連休…まったくゴールデンではありません汗

天気も下り坂だとか雨

波はどーなんじゃろ。
明日は久しぶりに浜田にでも行こうかなぁ…

…………
明日は日米親善DAY
ブルーインパルス飛行機の航空ショーがあるのであっち方面には向かいたくなぃな汗

スパイダーマン二回目でも観に行って
陶芸教室にでも行くかな。

先日、陶芸教室にて㊦姫と合作でフクロウの置物を作りました。
なんちゃってトトロといった感じ汗

   

後輩がまねき猫にゃー作ってるの見て
わたしもパクることにしましたにひひ

サーファーまねき猫

波おいでパー

をテーマに創作活動しようと思うのです。


こりゃ~来週の宮崎まで
海行けそーにないぞ。