ゴールデンな週間ももう少しですね。
わたしは
やっと夜勤週間が終わりました。
前回は患者の急変あり…
翌深夜でその方が亡くなり…
今日も状態の悪い患者がいよいよ?という感じで
なんとも忙しかったけどなんとか無事にクリア。
やっと明日から休みです
と言うても
2連休…まったくゴールデンではありません
天気も下り坂だとか
はどーなんじゃろ。
明日は久しぶりに浜田にでも行こうかなぁ…
…………
明日は日米親善DAY
ブルーインパルス
の航空ショーがあるのであっち方面には向かいたくなぃな
スパイダーマン二回目でも観に行って
陶芸教室にでも行くかな。
先日、陶芸教室にて㊦姫と合作でフクロウの置物を作りました。
なんちゃってトトロといった感じ
後輩がまねき猫
作ってるの見て
わたしもパクることにしました
サーファーまねき猫
波おいで
をテーマに創作活動しようと思うのです。
こりゃ~来週の宮崎まで
海行けそーにないぞ。
わたしは
やっと夜勤週間が終わりました。
前回は患者の急変あり…
翌深夜でその方が亡くなり…
今日も状態の悪い患者がいよいよ?という感じで
なんとも忙しかったけどなんとか無事にクリア。
やっと明日から休みです

と言うても
2連休…まったくゴールデンではありません

天気も下り坂だとか

はどーなんじゃろ。明日は久しぶりに浜田にでも行こうかなぁ…
…………
明日は日米親善DAY
ブルーインパルス
の航空ショーがあるのであっち方面には向かいたくなぃな
スパイダーマン二回目でも観に行って
陶芸教室にでも行くかな。
先日、陶芸教室にて㊦姫と合作でフクロウの置物を作りました。
なんちゃってトトロといった感じ

後輩がまねき猫
作ってるの見てわたしもパクることにしました

サーファーまねき猫
波おいで

をテーマに創作活動しようと思うのです。
こりゃ~来週の宮崎まで
海行けそーにないぞ。