観てきました!!
超~~~おもしろかったアップ

Ⅱのラストがあんな感じ(先日テレビでもやってましたね)で…
待ちに待ったⅢの公開キラキラ

恋に友情に…
スパイダーマンのカッコ良さは相変わらずだけど
ストーリーも良かったぁ~(人´ο`*).゜*

チョイ悪ピーターも素敵ドキドキ
ブラックスパイダーマンもかっこい~~~ラブラブ

でも
やっぱし不器用でちょっとダサいピーターと
赤いスパイダーマンが良いですっラブラブ!

もう一回観に行くぞ。