世間は大型連休らしぃ。
わたしは夜勤週間で
世間のGW中に深夜勤務が四日あります汗

まぁ
連休中はどこも人いっぱぃなのでいいかな~~~

でも代休もバラバラで入ってるので2連休しかありません。
ちょと淋しいしょぼん

四月はホントに忙しくて
新人の研修やら自分の研修やら看護研究やら委員会やら…

海も宮崎以来一ヵ月行っておりませんあせる
ひからびてます。

波アップにも期待しつつ
今の楽しみはスパイダーマン3の公開ですカチンコ

あとGW翌週の宮崎日帰りトリップリターン!!

今月たまりにたまったストレスを発散させるぞぉアップ

ひとまず今日は寝ようぐぅぐぅ
今朝、患者が急変して
蘇生はしたがその後どうなったか…
う~~~ん
蘇生できてよかったのか?
いつも葛藤があります。

とりあえず
おやすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ