世間は大型連休らしぃ。
わたしは夜勤週間で
世間のGW中に深夜勤務が四日あります
まぁ
連休中はどこも人いっぱぃなのでいいかな~~~
でも代休もバラバラで入ってるので2連休しかありません。
ちょと淋しい
四月はホントに忙しくて
新人の研修やら自分の研修やら看護研究やら委員会やら…
海も宮崎以来一ヵ月行っておりません
ひからびてます。

にも期待しつつ
今の楽しみはスパイダーマン3の公開です
あとGW翌週の宮崎日帰りトリップリターン
今月たまりにたまったストレスを発散させるぞぉ
ひとまず今日は寝よう
今朝、患者が急変して
蘇生はしたがその後どうなったか…
う~~~ん
蘇生できてよかったのか?
いつも葛藤があります。
とりあえず
おやすみなさぃ

わたしは夜勤週間で
世間のGW中に深夜勤務が四日あります

まぁ
連休中はどこも人いっぱぃなのでいいかな~~~
でも代休もバラバラで入ってるので2連休しかありません。
ちょと淋しい

四月はホントに忙しくて
新人の研修やら自分の研修やら看護研究やら委員会やら…
海も宮崎以来一ヵ月行っておりません

ひからびてます。

にも期待しつつ今の楽しみはスパイダーマン3の公開です

あとGW翌週の宮崎日帰りトリップリターン

今月たまりにたまったストレスを発散させるぞぉ

ひとまず今日は寝よう

今朝、患者が急変して
蘇生はしたがその後どうなったか…
う~~~ん
蘇生できてよかったのか?
いつも葛藤があります。
とりあえず
おやすみなさぃ

