満開です![]()
日本に生まれてよかったな~~~
と思う時であります。
決して大げさではないと思いますが・・・![]()
今日も
持っておでかけ。w
三日連続です。ww
三連休オールフラットだったので。www(。>0<。)
今日は近くの川沿いへ。
ココ・・・
先日は夜桜を見に行ったのです。
ライトアップもされていい感じだったけど
あちこちバーベキューの煙と良い匂い(^▽^;)
昼間も花見のみなさまで大盛り上がり![]()
![]()
![]()
![]()
ろまんちっくを求める方にはおすすめできないポイントです。w
満開のさくらはもちろん大好き!
そしてこれから散り始め
さくら色に彩られる道を歩くのも大好きです。
さくらのじゅうたん・・・
明日から新学期
また忙しい日々の始まりです。
はけっきょく新人も来なくて全然フレッシュではありません。
けど頑張ってなんか新しいことでも始めたいものです![]()

