満開です合格



日本に生まれてよかったな~~~

と思う時であります。

決して大げさではないと思いますが・・・ニコニコ




今日もおにぎり持っておでかけ。w

三日連続です。ww

三連休オールフラットだったので。www(。>0<。)


今日は近くの川沿いへ。

ココ・・・

先日は夜桜を見に行ったのです。

ライトアップもされていい感じだったけど

あちこちバーベキューの煙と良い匂い(^▽^;)

昼間も花見のみなさまで大盛り上がりビールお酒音譜桜

ろまんちっくを求める方にはおすすめできないポイントです。w


満開のさくらはもちろん大好き!

そしてこれから散り始め

さくら色に彩られる道を歩くのも大好きです。

さくらのじゅうたん・・・ドキドキ


明日から新学期

また忙しい日々の始まりです。

病院はけっきょく新人も来なくて全然フレッシュではありません。

けど頑張ってなんか新しいことでも始めたいものですキラキラ