今日もフラットな日本海![]()
最初から期待もしてなかったので久しぶりにゆっくり起きて
今日も
持って近くの公園へおでかけ。
朝、庭で姫たちとバドミントン勝負をしていたら
シャトルが2個屋根に上がってしまったので
広いところでやりましょうということで(;´▽`A``
しかも1個は隣りの屋根に上がったのよね。
子供相手に本気になってしまいました![]()
土曜日ということもあり?
人は多いがひろ~~~い公園なので思う存分楽しめました![]()
ホントに久しぶりにやりましたが
なかなかおもしろいですよ~~~![]()
車に積んでおいて相手と場所が見つかればいつでもできる体勢にしておきました。w
