昨日は宮崎へ日帰り一人旅してきました車DASH!
土曜日はどしゃぶり雨
夜勤明けだし…
でも絶対行きたかったのです。

と言うのも
わたしが憧れてやまないプロBBダー
川越典子プロ
のスクールだから!!

やっとやっと念願叶ってのこの日のスクールとなりましたキラキラ

てんこさんはとっても気さくな方で
楽しくて的確なアドバイス
波もすごく良いドキドキ
…で
あっと言う間にスクールは終わりましたショック!


キック始めるのが遅すぎ

あきらめが早すぎ

とにかく目線アップアップアップ

波選び

etc


課題はいっぱぃ汗
それでも今までとまったく違う感覚をつかみ
新しい気持ちになれました☆

早く日本海で試してみたいですビックリマーク


帰りはヘロヘロ汗
途中でトータル3時間くらい仮眠をとりぐぅぐぅ
日付が変わる頃にやっと帰りつきました家

今日は激しい筋肉痛に悶えながら日焼けした手と顔を見ては昨日の余韻にひたっているのです音符