昨日は宮崎へ日帰り一人旅してきました

土曜日はどしゃぶり
夜勤明けだし…
でも絶対行きたかったのです。
と言うのも
わたしが憧れてやまないプロBBダー
川越典子プロ
のスクールだから!!
やっとやっと念願叶ってのこの日のスクールとなりました
てんこさんはとっても気さくな方で
楽しくて的確なアドバイス
波もすごく良い
…で
あっと言う間にスクールは終わりました
キック始めるのが遅すぎ
あきらめが早すぎ
とにかく目線


波選び
etc
課題はいっぱぃ
それでも今までとまったく違う感覚をつかみ
新しい気持ちになれました☆
早く日本海で試してみたいです
帰りはヘロヘロ
途中でトータル3時間くらい仮眠をとり
日付が変わる頃にやっと帰りつきました
今日は激しい筋肉痛に悶えながら日焼けした手と顔を見ては昨日の余韻にひたっているのです


土曜日はどしゃぶり

夜勤明けだし…
でも絶対行きたかったのです。
と言うのも
わたしが憧れてやまないプロBBダー
川越典子プロ
のスクールだから!!
やっとやっと念願叶ってのこの日のスクールとなりました

てんこさんはとっても気さくな方で
楽しくて的確なアドバイス
波もすごく良い

…で
あっと言う間にスクールは終わりました

キック始めるのが遅すぎ
あきらめが早すぎ
とにかく目線



波選び
etc
課題はいっぱぃ

それでも今までとまったく違う感覚をつかみ
新しい気持ちになれました☆
早く日本海で試してみたいです

帰りはヘロヘロ

途中でトータル3時間くらい仮眠をとり

日付が変わる頃にやっと帰りつきました

今日は激しい筋肉痛に悶えながら日焼けした手と顔を見ては昨日の余韻にひたっているのです
