ホワイトデーということで
バレンタインデーのお返しをいただきました。
倍返しどころではなく(;´▽`A``
かえって申し訳なく気をつかいます。
と言いながらありがたくいただきましたが。
LUSHのソープはセンスいいですね~![]()
この年になるとバレンタインデーはただいつもお世話になってる方への
お礼のイベント
みたいな感じで
気合いも入りませんが
かつては大恋愛もしたものです。w
買い物に行って
とある豆腐を見ると大恋愛の相手を思い出すのです。ww
心も身体も誰よりも相性が合ってた人でした。
今でもそう思っています。www
ずっと前にどこかに書いたと思いますが
「お金にルーズな男」です((o(-゛-;) 爆
それだけが理由で結ばれなかったわけではないのですけど。
根本的にはわたしが悪かったのですょ![]()
それから・・・
桜の季節が近付くと思い出される恋愛が・・・(^▽^;)
ちょうどケツメイシの「さくら」が流行ってて
今も「さくら」を聴くと切な~~~くなります![]()
ある人が言いました。
恋愛は減点法だ。て・・・
正に![]()
と納得したのが「さくら」です。爆
付き合い始めた頃が100点満点で・・・(゚ー゚;
今思えば何であんなに執着しとったのかわかりません。
ほんとに誰にも話してない
もあり・・・w
10年後くらいにまだブログとかやってたら書きましょうかね~~~( ̄▽+ ̄*)イヒヒ
現在は・・・
ん~~~と・・・
内緒です
爆
ホワイトデーにちなんで?
恋バナを書いてみました。
くだらんですね![]()
