ホワイトデーということで

バレンタインデーのお返しをいただきました。


200703182036000.jpg

倍返しどころではなく(;´▽`A``

かえって申し訳なく気をつかいます。

と言いながらありがたくいただきましたが。

LUSHのソープはセンスいいですね~キラキラ


この年になるとバレンタインデーはただいつもお世話になってる方への

お礼のイベント!?みたいな感じで

気合いも入りませんが

かつては大恋愛もしたものです。w


買い物に行って

とある豆腐を見ると大恋愛の相手を思い出すのです。ww

心も身体も誰よりも相性が合ってた人でした。

今でもそう思っています。www

ずっと前にどこかに書いたと思いますが

「お金にルーズな男」です((o(-゛-;) 爆

それだけが理由で結ばれなかったわけではないのですけど。

根本的にはわたしが悪かったのですょしょぼん


それから・・・

桜の季節が近付くと思い出される恋愛が・・・(^▽^;)

ちょうどケツメイシの「さくら」が流行ってて

今も「さくら」を聴くと切な~~~くなりますハートブレイク


ある人が言いました。

恋愛は減点法だ。て・・・

正に!!

と納得したのが「さくら」です。爆

付き合い始めた頃が100点満点で・・・(゚ー゚;

今思えば何であんなに執着しとったのかわかりません。

ほんとに誰にも話してないヒミツもあり・・・w

10年後くらいにまだブログとかやってたら書きましょうかね~~~( ̄▽+ ̄*)イヒヒ


現在は・・・

ん~~~と・・・

内緒です恋の矢


ホワイトデーにちなんで?

恋バナを書いてみました。

くだらんですねシラー