先週は忙しい一週間でした![]()
年度末ということもあり
異動のウワサもチラホラ・・・
転勤を言われたら即答で断ろうと思っていましたが
打診はありません![]()
月曜日
ストレス発散すべく
久しぶりに岩盤浴
へ行きました。
最初、まったく汗が出ず( ゚ ▽ ゚ ;)
年とともに代謝も悪くなってきたのかと思っていたら
2回目、3回目はどば~~~っと汗かきました![]()
毒素出してサッパリしました![]()
で・・・
毒素出した後は毎度のことながら
ランチ
へ。
超~~~久々に熊毛(かなりローカル・w)の【四季音】
ココ美味しいのです![]()
なので人もいっぱいです(=◇=;)
この日のランチはコロッケ。
コロッケにはウルサイわたしですが
美味い![]()
衣はわたし好みの薄さでサクサク
中味もホクホクのジャガイモににんじん、玉ねぎ、ひき肉
ボリュームあるのに油っこくなくて
大満足
でございました(^~^)
もちろんデザートも美味なのです。
自家製チーズケーキ
でした。
幸せなひと時を過ごすことができました。
そして夜中から夜勤
を二晩こなし
今日は夜勤明け![]()
朝、患者さんがリポ○○ンゴールドをくれたので
ぐびっと飲んで元気いっぱい
w
でも横になったら「のび太級」の早さで眠りについておりました
明日あさって日勤したら
久しぶりに土日まるまる休み![]()
そして月末には日帰りトリップ強行です。
これまた久しぶり。
「久しぶり」ずくしのブログとなりました![]()

