先週は忙しい一週間でした病院

年度末ということもあり

異動のウワサもチラホラ・・・

転勤を言われたら即答で断ろうと思っていましたが

打診はありませんニコニコ


月曜日

ストレス発散すべく

久しぶりに岩盤浴温泉へ行きました。

最初、まったく汗が出ず(  ゚ ▽ ゚ ;)

年とともに代謝も悪くなってきたのかと思っていたら

2回目、3回目はどば~~~っと汗かきましたあせる

毒素出してサッパリしましたキラキラ


で・・・

毒素出した後は毎度のことながら

ランチナイフとフォークへ。

超~~~久々に熊毛(かなりローカル・w)の【四季音】

ココ美味しいのですドキドキ

なので人もいっぱいです(=◇=;)



200703121255000.jpg


この日のランチはコロッケ。

コロッケにはウルサイわたしですが

美味い!!

衣はわたし好みの薄さでサクサク

中味もホクホクのジャガイモににんじん、玉ねぎ、ひき肉

ボリュームあるのに油っこくなくてラブラブ!

大満足音譜でございました(^~^)ラブラブ


もちろんデザートも美味なのです。


200703121312000.jpg

自家製チーズケーキチーズでした。

幸せなひと時を過ごすことができました。


そして夜中から夜勤星空を二晩こなし

今日は夜勤明け晴れ

朝、患者さんがリポ○○ンゴールドをくれたので

ぐびっと飲んで元気いっぱいアップ

でも横になったら「のび太級」の早さで眠りについておりましたぐぅぐぅ

明日あさって日勤したら

久しぶりに土日まるまる休み音譜

そして月末には日帰りトリップ強行です。

これまた久しぶり。


「久しぶり」ずくしのブログとなりましたにひひ