ドリームガールズ!!

おもしろかったですラブラブ!

ストーリーもわかりやすくて(コレ重要・w)

そして音楽がカッコいいしパワフルだしセクシーだしソウルフルだし音譜

どんなに豪華なホームシアターのセットがあっても絶対映画館で見た方が楽しめると思います。

なんかですね~

歌がハートに響くのですよ音譜

今も「キャデラック」が頭を駆け巡ります。w


少~~~しだけayuとかぶる部分があったり。

成功したけど時代が求める歌を「歌わされ」

それは魂のない歌・・・

アーティストじゃなくて商品・・・

ayuがファーストベスト出したときとかぶってしまった。


で・・・

セカンドベストはayuの納得のいくベストキラキラ



観た!!


聴いた!!!


良いですよ~~~ラブラブ

今年はカウントダウンなぜひとも参戦したいと思ったのです(≧▽≦)


あら???

ドリームガールズがayuへ変わってしまいましたが

それたついでに?w


映画の予告を見ると見たい映画がいっぱい!!!

邦画もなかなか・・・( ̄∇ ̄+)

「蟲師」

「東京タワー」

はい。

オダギリの作品ですよドキドキ

洋画はぜったい「パイレーツ~」ですが




スパイダーマン!!

このシリーズおもしろいですアップオススメ

今日は前売り券買ってきました。

ストラップつき。ちゃち~けどね。w


注)ちゃちー=しょぼい