ドリームガールズ!!
おもしろかったです![]()
ストーリーもわかりやすくて(コレ重要・w)
そして音楽がカッコいいしパワフルだしセクシーだしソウルフルだし![]()
どんなに豪華なホームシアターのセットがあっても絶対映画館で見た方が楽しめると思います。
なんかですね~
歌がハートに響くのですよ![]()
今も「キャデラック」が頭を駆け巡ります。w
少~~~しだけayuとかぶる部分があったり。
成功したけど時代が求める歌を「歌わされ」
それは魂のない歌・・・
アーティストじゃなくて商品・・・
ayuがファーストベスト出したときとかぶってしまった。
で・・・
セカンドベストはayuの納得のいくベスト![]()
観た!!
聴いた!!!
良いですよ~~~![]()
今年はカウントダウンなぜひとも参戦したいと思ったのです(≧▽≦)
あら???
ドリームガールズがayuへ変わってしまいましたが
それたついでに?w
映画の予告を見ると見たい映画がいっぱい!!!
邦画もなかなか・・・( ̄∇ ̄+)
「蟲師」
「東京タワー」
はい。
オダギリの作品ですよ
洋画はぜったい「パイレーツ~」ですが
スパイダーマン![]()
このシリーズおもしろいです
オススメ
今日は前売り券買ってきました。
ストラップつき。ちゃち~けどね。w
注)ちゃちー=しょぼい


