昨日、今日と連休だったのに

な~~~んもせんとだらけてました(><;)

波も読めず・・・

今日行こうかな~と思ったけど寒かったのでやめた汗

乗れなくはなかった・・・のかな???


昨日と今日の温度差アップダウン

適応できん(T▽T;)


昨日はポカポカ~晴れ

ガーデニング(草むしり)に励んでいたのですが

汗かきましたあせる

1月の終わりにすでにつくしが出てきていましたが

今はつくしいっぱい生えてますキラキラ


200702231307000.jpg


草むしりが面倒なので

庭をコンクリートにしようかと思ったりしたのですが

やっぱし土がいいですねラブラブ


今日は一転

また冬が来た雪

風がびゅーびゅーさび~~~(((゜д゜;)))

なのですっかりヒッキ―でした。


でも今日は楽しみが・・・音譜

前回のブログにも書いたので重複しますが・・・

先日「徹子の部屋」にayuが出ました。

昨日はMステに出てましたo(^▽^)o

evolutio聴くとライブに行きたくなる!!

最近テレビではバラードが多かったからなんか新鮮で

よっちゃんにもマイク向けたりしてよかった~~~ドキドキ

で・・・

今日はさきほどMフェアに出ていました。

そしてこのあと「恋から」と「99サイズ」に出ます(o^-')b

バラエティーに出るayu超レアじゃないですか~~~ラブラブ!

しかも99サイズは岡村さんのサーフィンネタ@宮崎ロケ

のようですニコニコ

楽しみだなあ~~~。

月曜日はスマスマにもでますо(ж>▽<)y ☆



200702192015000.jpg

↑陶芸の作品。

「趣味の部屋」にも載せましたがこっちは定番Aマーク。


あゆネタが続きましたが

今日はテレビから目が離せません!!