昨日、今日と連休だったのに
な~~~んもせんとだらけてました(><;)
波も読めず・・・
今日行こうかな~と思ったけど寒かったのでやめた![]()
乗れなくはなかった・・・のかな???
昨日と今日の温度差![]()
![]()
適応できん(T▽T;)
昨日はポカポカ~![]()
ガーデニング(草むしり)に励んでいたのですが
汗かきました![]()
1月の終わりにすでにつくしが出てきていましたが
今はつくしいっぱい生えてます![]()
草むしりが面倒なので
庭をコンクリートにしようかと思ったりしたのですが
やっぱし土がいいですね![]()
今日は一転
また冬が来た![]()
風がびゅーびゅーさび~~~(((゜д゜;)))
なのですっかりヒッキ―でした。
でも今日は楽しみが・・・![]()
前回のブログにも書いたので重複しますが・・・
先日「徹子の部屋」にayuが出ました。
昨日はMステに出てましたo(^▽^)o
evolutio聴くとライブに行きたくなる!!
最近
ではバラードが多かったからなんか新鮮で
よっちゃんにもマイク向けたりしてよかった~~~
で・・・
今日はさきほどMフェアに出ていました。
そしてこのあと「恋から」と「99サイズ」に出ます(o^-')b
バラエティーに出るayu超レアじゃないですか~~~
しかも99サイズは岡村さんのサーフィンネタ@宮崎ロケ
のようです![]()
楽しみだなあ~~~。
月曜日はスマスマにもでますо(ж>▽<)y ☆
「趣味の部屋」にも載せましたがこっちは定番Aマーク。
あゆネタが続きましたが
今日は
から目が離せません![]()

