ちょっと自己満足の世界に入ります。w

今月28日浜崎あゆみのベストCDが発売されます。

ABEST2 White&Black

思えばファーストベストはayuの本意とは関係なく発売され

ジャケットのayuは泣いています。

皮肉にも?400万枚の大ヒット・・・

今回のベストはayuの想いのつまったCDだと思われますキラキラ

楽しみ~~~ラブラブ!

そしてベストの発売に合わせて?かどうか知りませんが

テレビにもいっぱい出ます~~~о(ж>▽<)y ☆

MステやHEY!HEY!HEY!はもちろん

スマ②、恋から、99サイズ、堂本兄弟・・・なんかにも出ます!

まずその最初が21日水曜日・・・徹子の部屋ですビックリマーク

黒柳徹子とのからみ・・・楽しみじゃ~~~ラブラブ

アジアツアーも来月から始まるし

まだまだayu健在!!



けど・・・

いつだっけか?

3年か4年くらい前?

「浜崎あゆみ 光と影 25才の決断」とかなんんとかいうドキュメントがあったのご存知でしょうか。

その時にayuはすでに自分で「私はもう旬じゃない」

と言うてるのです。

先日、超有名某動画サイトでその番組見て泣きました。

一生ついて行きます。www






ホントに自己満足の世界を綴りましたが

わたしなんかまだまだファンと言ってもそれほどではないです(^▽^;)

ライブとか行ったらミナサンすごいですアップ

で・・・

今、ファンの間で密かに?「エボ運動」というayuへのサプライズが企画されてます。

ミリオンまであと一歩だった「evolution」

をayuが出演する週のMステ「着うたランキング」にランクインさせようという企画です。

わたしももっちろんDLいたしました音譜

でもまだ40位でした(><;)


久々のayuネタ

やぱayuはええな~~~ラブラブ