ちょっと自己満足の世界に入ります。w
今月28日浜崎あゆみのベスト
が発売されます。
ABEST2 White&Black
思えばファーストベストはayuの本意とは関係なく発売され
ジャケットのayuは泣いています。
皮肉にも?400万枚の大ヒット・・・
今回のベストはayuの想いのつまった
だと思われます![]()
楽しみ~~~![]()
そしてベストの発売に合わせて?かどうか知りませんが
にもいっぱい出ます~~~о(ж>▽<)y ☆
MステやHEY!HEY!HEY!はもちろん
スマ②、恋から、99サイズ、堂本兄弟・・・なんかにも出ます!
まずその最初が21日水曜日・・・徹子の部屋です![]()
黒柳徹子とのからみ・・・楽しみじゃ~~~![]()
アジアツアーも来月から始まるし
まだまだayu健在!!
けど・・・
いつだっけか?
3年か4年くらい前?
「浜崎あゆみ 光と影 25才の決断」とかなんんとかいうドキュメントがあったのご存知でしょうか。
その時にayuはすでに自分で「私はもう旬じゃない」
と言うてるのです。
先日、超有名某動画サイトでその番組見て泣きました。
一生ついて行きます。www
ホントに自己満足の世界を綴りましたが
わたしなんかまだまだファンと言ってもそれほどではないです(^▽^;)
ライブとか行ったらミナサンすごいです![]()
で・・・
今、ファンの間で密かに?「エボ運動」というayuへのサプライズが企画されてます。
ミリオンまであと一歩だった「evolution」
をayuが出演する週のMステ「着うたランキング」にランクインさせようという企画です。
わたしももっちろんDLいたしました![]()
でもまだ40位でした(><;)
久々のayuネタ
やぱayuはええな~~~![]()


