昨日も陶芸教室に行ってきましたが

先日の大作で「燃え尽き症候群」でしたガーン

後輩がおこちゃま連れて行ってたので子守りをしていました。

があ・・・

見ていたらやりたくなってきて(→o←)ゞ

後輩の手びねりの紐作りを手伝いました。

そして次回はまた植木鉢を作ろうと決意いたしましたグー

鉢ができてからずっと仕事だったので何にも植えてなかったけど

やっと休みで今日は午前中ずっと花屋チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




迷いに迷ってミニバラとにおいスミレをゲット!

やっぱし最初の作品より倍以上デカイΣ(・ω・ノ)ノ!

素焼きもなかなか味があるし

型抜きの模様もいいじゃ~~~ん!!

とできばえに満足。自己満足。w




こちらは100均のプランターですが春爛漫コスモスて感じですラブラブ!

と言いましてもよく見るとこの寄せ植え・・・

クリスマスの寄せ植えをリメイクしたものでして・・・

コニファーやシクラメンといった冬の植物とチューリップや花かんざしetc春の花が

ごちゃまぜに植えられているのでありますΣ(~∀~||;)なはは~~~




こちらは大好きなキャットテイルとイチゴ~~~いちご

イチゴも寄せ植えには良いですよ。

花も実もかわいいし食べられるしニコニコww

花はほんっと良いですね~ラブラブ

癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回の陶芸の構想を練りながら

今夜は夜中出勤なのでベッドインいたしますぐぅぐぅ

次回のテーマは「サーフィン」と「ayu」

あ~~~楽しみZzz…(*´?`*)。o○