昨日も陶芸教室に行ってきましたが
先日の大作で「燃え尽き症候群」でした![]()
後輩がおこちゃま連れて行ってたので子守りをしていました。
があ・・・
見ていたらやりたくなってきて(→o←)ゞ
後輩の手びねりの紐作りを手伝いました。
そして次回はまた植木鉢を作ろうと決意いたしました![]()
鉢ができてからずっと仕事だったので何にも植えてなかったけど
やっと休みで今日は午前中ずっと花屋![]()
![]()
![]()
迷いに迷ってミニバラとにおいスミレをゲット!
やっぱし最初の作品より倍以上デカイΣ(・ω・ノ)ノ!
素焼きもなかなか味があるし
型抜きの模様もいいじゃ~~~ん!!
とできばえに満足。自己満足。w
こちらは100均のプランターですが春爛漫
て感じです
と言いましてもよく見るとこの寄せ植え・・・
クリスマスの寄せ植えをリメイクしたものでして・・・
コニファーやシクラメンといった冬の植物とチューリップや花かんざしetc春の花が
ごちゃまぜに植えられているのでありますΣ(~∀~||;)なはは~~~
こちらは大好きなキャットテイルとイチゴ~~~![]()
イチゴも寄せ植えには良いですよ。
花も実もかわいいし食べられるし
ww
花はほんっと良いですね~![]()
癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次回の陶芸の構想を練りながら
今夜は夜中出勤なのでベッドインいたします
次回のテーマは「サーフィン」と「ayu」
あ~~~楽しみZzz…(*´?`*)。o○


