200702142119000.jpg
昨日のバレンタインデー
チョコレート食べ過ぎました( ̄~ ̄)
毎年ロイズで注文しますが
ネットで見てたらどれもこれもおいしそうで。
生チョコ他たくさん買ってしまいました(; ̄ー ̄A

そして姫たちはチョコレートを作るというので
一緒に大量のチョコレートを作りました。
『友チョコ』と言うらしく
友達同士で交換するそうですょ(◎_◎;)
そんな制度わたしらの時代にはなかったゎ…笑

そんなわたしはと言いますと…
チョコレートあげたい人はいたのですょ。
会いたいのに会えない…とドリカムの歌みたいですが
まぁそんな感じで…
一番あげたかった人にあげられませんでした(*T∩T*)

んで
あげたのはお世話になっている定年近いドクター、いつもグチ聞いてもらってる検査室のおばちゃん。笑
そしていつも良くしてくれるガソリンスタンドのお兄さん!
以上!!笑

そしてわたし用にも
芋焼酎ボンボン買いました(-^艸^-)
でもあんまし焼酎ぽくなくて残念。

ホワイトデーのお返しを期待する気持ちはさらさら無く
チョコレート売場をウロウロするのが楽しいのです♪
でも
やっぱし愛する人のためにチョコレート選びたいなぁ…と思ったのであります。