世間は3連休
わたしは今日だけ。
残ってますように・・・
と祈る思いで海へ向かう![]()
大好きな大浜は今日もわたし好みのメローな波を用意してくれてました![]()
過酷な勤務を頑張ったご褒美だと勝手に思い込み
今日はウェットも忘れてなかったし
意気揚揚と入水。
2月とは思えない水温の高さに素直に喜んでええんじゃろか???
でも温かい海はありがたく
気持ちよ~~~くメローな波に乗せていただきましたо(ж>▽<)y ☆
右で入りたかったけど人が多かったから
一番少ないセンターで入りました。
パラダイス![]()
最初の1本がとにかく気持ちよかったから言うことナシ!
今日はビーチ全体でキレイにブレイクしてて
人の多さも気にならなかった![]()
こんなに澄みきった海、良い波
もっとメジャーになってもいいような気もするけど
いつまでも何にもない今のまんまがいいな
海のあとは陶芸教室
こちらも大満足の作品が出来上がってました≧(´▽`)≦
友達がランプシェードを作って
型抜きでくり抜いた粘土をもらって鉢にくっつけてみました。
今回は素焼きで。
素焼きに飽きたら色を入れて本焼きすればよいとのこと![]()
何作ろうか考えるのも楽しいしもちろん作る過程も楽しいし
自作の鉢に花を植える自己満足。w
そして色も2回楽しめる。
いや~~~陶芸はおもしろい![]()
とこのように世間の3連休わたしは唯一の休日
ハッピーに過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

