世間は3連休

わたしは今日だけ。

波残ってますように・・・

と祈る思いで海へ向かうDASH!


大好きな大浜は今日もわたし好みのメローな波を用意してくれてましたキラキラ

過酷な勤務を頑張ったご褒美だと勝手に思い込み

今日はウェットも忘れてなかったし

意気揚揚と入水。



2月とは思えない水温の高さに素直に喜んでええんじゃろか???

でも温かい海はありがたく

気持ちよ~~~くメローな波に乗せていただきましたо(ж>▽<)y ☆

右で入りたかったけど人が多かったから

一番少ないセンターで入りました。


パラダイス天使


最初の1本がとにかく気持ちよかったから言うことナシ!

今日はビーチ全体でキレイにブレイクしてて

人の多さも気にならなかった音譜

こんなに澄みきった海、良い波

もっとメジャーになってもいいような気もするけど

いつまでも何にもない今のまんまがいいなラブラブ


海のあとは陶芸教室

こちらも大満足の作品が出来上がってました≧(´▽`)≦



友達がランプシェードを作って

型抜きでくり抜いた粘土をもらって鉢にくっつけてみました。

今回は素焼きで。

素焼きに飽きたら色を入れて本焼きすればよいとのことニコニコ

何作ろうか考えるのも楽しいしもちろん作る過程も楽しいし

自作の鉢に花を植える自己満足。w

そして色も2回楽しめる。

いや~~~陶芸はおもしろいアップ


とこのように世間の3連休わたしは唯一の休日

ハッピーに過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: